カテゴリー別アーカイブ: メンバー募集

自由予約制の音楽教室:第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
8/21(日)に行われる第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「IF YOU/BIG BANG」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「It’s My Life/Bon Jovi」
ギター
ベース
キーボード

●「猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「I for You /LUNA SEA」
ドラム

●「もっと強く抱きしめたなら/WANDS」
ギター
ベース
ドラム
キーボード

●「My Dearest/supercell 」
ドラム

●「Livin’ On A Prayer/Bon Jovi 」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「My Dearest/supercell 」です♪
https://www.youtube.com/watch?v=TN1XuHFGEZ4

個人レッスンの音楽教室:第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
8/21(日)に行われる第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「IF YOU/BIG BANG」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「It’s My Life/Bon Jovi」
ギター
ベース
キーボード

●「猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「I for You /LUNA SEA」
ドラム

●「もっと強く抱きしめたなら/WANDS」
エレキギター
ベース
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「もっと強く抱きしめたなら/WANDS」です♪
https://www.youtube.com/watch?v=yF4ITDBZLog

個人レッスンの音楽教室:第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
8/21(日)に行われる第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「IF YOU/BIG BANG」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「It’s My Life/Bon Jovi」
ギター
ベース
キーボード

●「猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「I for You /LUNA SEA」
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女」です♪
https://www.youtube.com/watch?v=dDn04KCpdR0

個人レッスンの音楽教室:第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
8/21(日)に行われる第21回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「IF YOU/BIG BANG」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「It’s My Life/Bon Jovi」
ギター
ベース
キーボード

●「猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女」
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「i for you /LUNA SEA」
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪
10628389_683245261757831_2726092160873863178_n
動画は、「IF YOU/BIG BANG」です♪

チケット制の音楽教室:第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
4/10(日)に行われる第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「君の知らない物語/Supercell」
ドラム
キーボード

●「リリック/TOKIO」
ギター

●「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
ギター
ベース
ピアノ

●「イパネマの娘/ボサノバver」
ボーカルorフルート
ベース

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「君の知らない物語/Supercell」

個人レッスンの音楽教室:第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
4/10(日)に行われる第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「リリック/TOKIO」
ギター

●「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
ギター
ベース
ピアノ

●「イパネマの娘/ボサノバver」
ボーカルorフルート
ベース

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「リリック/TOKIO」

自由予約制の音楽教室:第20回発表会のメンバー募集楽曲!

皆さん、こんにちは!
4/10(日)に行われる第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
ギター
ベース
ピアノ

●「イパネマの娘/ボサノバver」
ボーカル
ベース
フルート

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「イパネマの娘/ボサノバver」

自由予約制の音楽教室:第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
4/10(日)に行われる第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
ギター
ベース
ピアノ

●「イパネマの娘/ボサノバver」
ボーカル
ベース
フルート

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「イパネマの娘/ボサノバver」

自由予約制の音楽教室:第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

皆さん、こんにちは!
4/10(日)に行われる第20回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
ギター
ベース
ピアノ

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「何も言えなくて・・・夏/J-Walk」
https://www.youtube.com/watch?v=JzCqkNY9YZo

京都河原町三条の音楽教室:第18回発表会のメンバー募集楽曲です!

こんばんは!
8/16(日)に行われる第18回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン/THE BOHEMIANS」
ボーカル

●「もえつきたいの/キノコホテル」
キーボード
ドラム

●「愛をからだに吹き込んで/superfly」
ボーカル

●「ワタリドリ/[Alexandros]」
ベース
キーボード
コーラス
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない。。。
一人で出るのはちょっと。。。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

動画は、「ワタリドリ/[Alexandros]」