カテゴリー別アーカイブ: グルメ

ひまわりちゃん、香川のお土産有難う!

ギター科のひまわりちゃんが香川に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^_^*)
香川のお土産ランキング上位を占める”揚げぴっっぴ”と深い甘みが口に広がる”和三盆ケーキ”の2種類です♪

ひまわりちゃんよりコメントです♪
『香川に行って来ました!楽しかったです☆
揚げぴっぴは味が3種類あったのですが一番人気の塩味を選んできました♪
皆さんで食べてくださいね!』

との事です☆
ひまわりちゃん、有難う!!!
みんなで美味しくいただきますね\(^o^)/

ハルコさん、お土産ありがとう!

こんばんは~!

ハルコさんが海外からのお土産を持って来てくださいました♪

チョコレートです。おいしそう♪

お久しぶりの自由さんに写真を撮らせて頂きました!

いい笑顔~(^^)

みんなでおいしくいただきまーす!

ハルコさんありがとうございました!

タモさんよりドイツのお土産ありがとう!

ギター&ボーカル科のタモさんがドイツのお土産、お酒のチョコレート下さいましたよ~!
右手は添えるだけのサックス山下先生とハイチーズ(^^)

タモさんより一言

「さて問題です。
僕がドイツで1番驚いた事は何でしょう?

➀魚味のアイスクリームを食べた
➁わずか4日の滞在でドイツ語が話せるようになった
➂ドイツでまさかのダイブレイクさんに遭遇した

答えは明日のアコースティック発表会で発表します!
是非素敵な音楽とクイズの答えを聞きに来て下さいね♪」

との事でした。
タモさんありがとう!
みんなで美味しく頂きます。

サイダー、岐阜のお土産有難う!

ギター科のサイダーが岐阜県に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^_^*)
岐阜県で有名の『あゆの宴』ですよ~!

サイダーよりコメントです♪
『大学のサークルで岐阜県に行って来ました!先週にも行ってきたので今年2回目です!
いろんな所も巡って飛騨牛も食べて楽しかったです♪
お土産皆さんで食べてくださいね~』

との事です!
サイダー、有難う\(^o^)/
みんなで美味しくいただきますね☆

まゆみさんより、金毘羅さんのお土産

ボーカル&フルート科のうしゃしゃこと、まゆみさんより、香川県は金毘羅山のお土産を下さいました♪

「金」クッキー!
という事で何だかご利益ありそうですね。

まゆみさん、有難うございます♪
みんなで美味しく頂きます。

よこ、東京のお土産有難う!!

ギター科のよこが久しぶりに京都校に遊びに来てくれました~\(^o^)/
そして東京のお土産を持って来てくれました!

よこよりコメントです♪
『皆さん、お久しぶりです!3年半ぶりの再会でとっても嬉しかったです♪
また京都来たら遊びにきますね♪
お土産皆さんでどうぞ~!!』

との事です(*^_^*)
写真は、よっこちゃん&よこ&JAXSAにこるん♪&あいす先生とで♪

かなぱん、東京のお土産有難う!

かなぱんが東京に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^▽^*)
東京といえばの雷おこしですよ~!

かなぱんよりコメントです♪
『東京に行って来ました!浅草に行って着物を着ました!
外国の方との交流もしてきました!
お土産皆さんでどうぞ~♪』

との事です!
かなぱん、有難う!
みんなで美味しく頂きますね!(^^)!
写真は風の又三郎ことタモさんです☆

さわにい、出石のお土産有難う!

ベース科のさわにいが出石に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^▽^*)
さわにいは兵庫県が大好きらしいですよ!

さわにいよりコメントです♪
『出石に行って来ました!連れとそばを食べに行って来ました!
玄武洞は是非生で皆さんにも見て頂きたいです!めちゃくちゃいいので。
お土産おまんじゅうかと思って買ったらクッキーでした(笑)
皆さんでどうぞ~』

との事です!
さわにい、有難う!
みんなでおいしく頂きますね\(^o^)/
そして本日、だるだる三兄弟が誕生しました!
カニ(うさめも)&こうのとり(さわにい)&たじまぎゅう(タモさん)です!




みさみさ、ディズニーのお土産有難う!

ボーカル科のみさみさがディズニーランドに行かれたとの事でお土産を持ってきてくれましたよ~(^^♪
ディズニーはイースター真っ只中ですもんね!
お土産もイースターにちなんだかわいいおせんべいですよ~!

みさみさよりコメントです♪
『ディズニーに行って来ました!楽しかったです♪
お土産皆さんで食べてくださいね!』

との事です!
みさみさ、有難う!
お土産みんなで美味しくいただきますね~\(^o^)/

伊藤先生、お土産有難うございます!

伊藤先生が四国に旅行に行かれたとの事でお土産を持って来て下さいました~(*^▽^*)
いろんな所に行かれたそうですよ~!
また旅行話は伊藤先生に直接聞いてくださいね~♪

伊藤先生よりコメントです♪
『四国にいってまいりました!
お土産皆さんでどうぞ~』

との事です!
伊藤先生、有難うございます☆
お土産みんなで美味しくいただきますね\(^o^)/