カテゴリー別アーカイブ: イベント

DTM科のまつけんさんよりライブ出演者募集のお知らせです♪


こんにちは!
DTM科のまつけんさんよりライブ出演者募集のお知らせです♪

11月23日(木・祝)に大阪のバンケットハウスで開催されるそうです!
そこで出演者の方を2名募集いたします。
出演はソロのみで弾き語り、オケ音源どちらでもご出演可能です。

☆詳細です☆
日程/2017.11.23(木・祝)
時間/未定
料金/未定
出演者数/3名
場所/バンケットハウス(京阪北浜駅近く)
http://banquet-house.jp/access/

出演してみたい!興味がある!という方はスクール迄お問い合わせ下さいね。

宜しくお願い致します!!

↓写真はまつけんさん。

第25回発表会のメンバー募集楽曲です!


2017年12月24 日(日)にMODERN TIMESにて行われる、第25回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「Born to be my baby」/Bon Jovi
ボーカル
エレキギター
エレキベース
キーボード

●「Gotta Knock A Little Harder」/The Seatbelts
リードギター
エレキベース
キーボード
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない・・・。
一人で出るのはちょっと・・・。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

↓「Gotta Knock A Little Harder」/The Seatbelts

第16回アコースティック発表会のメンバー募集楽曲です!


こんにちは!

2017年11月12日(日)にstudio246十三にて行われる、
第16回アコースティック発表会のメンバー募集楽曲です!

●Wonderful&Beautiful / レミオロメン
アコースティックギター
ボーカル

●GLOMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
アコースティックギター

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

↓GLOMOROUS SKY / NANA starring MIKA NAKASHIMA
https://www.youtube.com/watch?v=VTihec4sOP4

フルート講師の重政 有紀 先生より、コンサートのお知らせ♪


フルート講師の重政 有紀 先生より
コンサートのお知らせです♪

『MUSIC FESTIVAL』
2017年12月23日(土・祝)
場所/京都府長岡京記念文化会館
入場料/各部¥500(ワンコイン♪)

第一部
協奏曲の午後
15:00開演

第二部
ジャズ・バラエティの夕べ
18:00開演

クリスマス前という事で、クリスマスソングも聴けるかも?
お値段もワンコインという事でお安い!
お時間ある方は是非!

第25回発表会のメンバー募集楽曲です!


2017年12月24 日(日)にMODERN TIMESにて行われる、第25回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「Born to be my baby」/Bon Jovi
ボーカル
エレキギター
エレキベース
キーボード

●「Gotta Knock A Little Harder」/The Seatbelts
リードギター
エレキベース
キーボード
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない・・・。
一人で出るのはちょっと・・・。
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

↓「Gotta Knock A Little Harder」/The Seatbelts
https://www.youtube.com/watch?v=JT6u0bE6vTw

明日はとうとうロックアンサンブルレッスンです!



皆様、こんにちは!!
現在、大阪市内には暴風警報が発令されています( ;∀;)

あまり風が吹いている印象はないのですが、夜にかけて激しくなるそうです!!
せっかくの日曜日ですが、お出かけは出来ませんね、、、

外出中の皆様、気を付けて下さいね~!

さて、明日はとうとうロックアンサンブルレッスンです!
合奏することの楽しさを是非体感してくださいね~!!

それでは、明日9月18日(月・祝)のご予約可能レッスン一覧です!!

ピアノ/辻川 尚代 先生
17:00~17:30
18:00~20:00

バイオリン/武藤 礼 先生
17:00~17:30
18:00~19:00

ギター・ウクレレ/大西 伸弥 先生
11:00~16:00
17:00~17:30
18:00~19:30

ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生
17:00~17:30
18:00~19:00
19:30~22:00

ギター・ウクレレ/愛須 由人 先生
17:00~17:30
18:00~19:00
19:30~22:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪
お待ちしておりますね~!

◆ロキシーミュージックスクール大阪梅田校◆
●Mail
umeda@roxcy.jp
●Tel
06-6940-7912 
●HP
www.roxcy.jp

本当に寒かったです、、、



皆様、こんにちは!!
昨晩は冷えましたね~( ;∀;)

半袖で外出していたので、帰り道は本当に寒かったです、、、
今日はきっちり長袖を着用しております!(^^)!

さて、9月18日(月・祝)に開催されるロックアンサンブルレッスンまで残すところあと3日です!!
参加される皆様のご検討をお祈りしていますよ~~!!
頑張ってくださいね~!

さて、本日は18時ごろから教室に空きがありますので良ければ練習に来てくださいね♪

それでは、明日9月16日(土) 大阪梅田校のレッスンスケジュールです!

ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生
12:00~13:00
14:00~14:30
15:30~16:00
17:30~19:00
19:30~22:00

ギター・ウクレレ/愛須 由人 先生
12:00~13:00
14:00~14:30
15:30~16:00
17:30~19:00
19:30~22:00

ボーカル/豊住 麻希 先生
20:30~21:00
21:30~22:00

サックス/田中 静香 先生
12:00~16:00
15:30~16:00

現在以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

◆ロキシーミュージックスクール大阪梅田校◆
●Mail
umeda@roxcy.jp
●Tel
06-6940-7912 
●HP
www.roxcy.jp

第25回発表会&クリスマスパーティー開催決定!


今年もあのイベントが開催決定です!
毎年恒例!ロキシーミュージックスクール年内最後の大イベント!
2017年を締めくくる発表会、今年も開催です!
今年は12月24日に開催という事で、発表会が終わった後はクリスマスパーティーを行いますよ!
おいしい食事やお酒と共に、みんなで今年1年を振り返りませんか?

豪華商品がもらえるゲーム大会や講師演奏も行いますよ♪

2017年の締めくくりにロキシーのみんなで一緒に楽しみましょう(*・ω・)ノ

以下詳細です!

【第25回発表会&クリスマスパーティー】

◆日時◆
2017.12.24(日)
リハーサル 12:00(予定)
オープン 15:00(予定)
スタート 15:30(予定)
クリスマスパーティー 19:00~21:00(予定)

◆場所◆
Modern Times
http://www.mtimes.jp/

★エントリー内容について★
●1組持ち時間7分(転換込み)
●講師バンド演奏
講師サポートによるバンド演奏になります。
●弾き語りの部
アコースティック形態での演奏となります。
●カラオケの部
カラオケ音源を流して歌って頂きます。
●生徒バンドの部
生徒でバンドを組み演奏を致します。

(サポート講師)
コーラス・・・末松 めぐみ 先生
ギター・・・愛須 由人 先生
ベース・・・疋田 健 先生
キーボード・・・板津 彩乃 先生
ドラム・・・湯浅 俊之 先生

※お時間の関係上、定員組数は29組となっております。
※講師サポートバンドは最大18組まで

定員組数になり次第、受付締切となりますのでエントリーはお早目にお願い致します。
また定員組数を超えた場合の2曲目出演ご希望の方は、1曲目出演の方を優先とさせて頂きます。
予めご了承ください。

★出演料金について★
●基本出演料
15,120円(パーティー代込)
●サポート講師料金
プラス1名…2,160円
プラス2名…3,240円
プラス3名以上…4,320円
●2曲目以上参加希望の方
基本出演料・・・5,400円
(2曲目以降)
(サポート講師代別)

★講師バンドリハーサル日★
●講師バンドでの出演をご希望の方は、12月16日(土)・17日(日)に行なわれるスクール近くの「和音堂」でのリハーサルレッスンに必ず参加して頂きます。
弾き語りでの講師サポートをご希望の方は、担当講師のレッスンをスクールにて受講して頂きます。

エントリーはスクール受付で直接お申し込み頂くか、以下URLからもエントリー出来ますよ!
http://www.roxcy.jp/event/recital.html

ご不明な点などございましたらお気軽にスクールまでお問合せ下さいね!
たくさんのエントリーお待ちしております♪

第16回アコースティック発表会のメンバー募集楽曲です!


こんにちは!

2017年11月12日(日)にstudio246十三にて行われる、
第16回アコースティック発表会のメンバー募集楽曲です!

●Wonderful & Beautiful / レミオロメン
アコースティックギター
ボーカル

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

↓Wonderful & Beautiful/レミオロメン
https://www.youtube.com/watch?v=FATXH8fWkiQ

第6回ロキシーミュージックスクールバーベキュー大会開催決定!


こんにちは(^^♪
今年もバーベキュー大会を開催が決定です!

☆第6回ロキシーミュージックスクールバーベキュー大会☆
毎年恒例になってきましたね!
秋空の下でみんなで楽しくゆる~くお肉を焼きましょう~♪
生徒さんとの交流がとっても深まりますよ~!
今回は秋空の下でみんなで歌を歌います!
みんなで楽しく遊びましょう~♪

詳細はこちら!
●日時
2017年10月1日(日)
13:00~16:00迄
●開催場所
京都 松尾橋の河川敷
●集合場所
13:00に阪急松尾大社駅横のファミリーマート
●予算
3500円
参加される方は9/30(土)20:00迄にスクールにご連絡下さい。
●雨天中止
●持ち物
レジャーシート・焼きたい野菜一品・飲み物
(お酒を飲みたい方は各自ご用意ください。もちろん未成年、お車など運転される方の飲酒は禁止ですよ!)
●スクールで用意するもの
鉄板類・お肉・紙皿・お箸 当日はみんなで歌を歌います!
曲目は2曲!練習しておいて下さいね!
①チェリー/スピッツ
②世界にひとつだけの花/SMAP
アコースティックギター・カホン・ウクレレ奏者募集!
弾きたい方はエントリー時にお伝え下さいね!

エントリーは下記よりお願いします♪
http://www.roxcy.jp/event/bbq.html

たくさんのご参加お待ちしておりますね~!