カテゴリー別アーカイブ: 発表会

第23回発表会のメンバー募集楽曲です!


こんにちは!

2017年4月29 日(土・祝)に京都のライブハウス都雅都雅にて行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ギター
ドラム
キーボード

●内秘心書/ONE OK ROCK
ベース
ドラム

●「世界が終わるまでは 」/ WANDS
ギター
ベース
キーボード

●「Wherever you are」 / ONE OK ROCK
ギター
ベース
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

ONE OK ROCK「Wherever you are」↓

第23回発表会のメンバー募集楽曲!


こんにちは!

2017年4月29 日(土・祝)に京都のライブハウス都雅都雅にて行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ベース
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ギター
ドラム
キーボード

●内秘心書/ONE OK ROCK
ベース
ドラム

●「世界が終わるまでは 」/ WANDS
ギター
ベース
ドラム
キーボード

●「Wherever you are」 / ONE OK ROCK
ギター
ベース
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

「世界が終わるまでは / WANDS 」↓

第23回発表会のチケットが届きました!


皆さん、こんにちは(●^o^●)

来月4月29日(土)に行われる第23回発表会のチケットが届きましたよ~♪

スクール受付で本日より絶賛配布中ですので、是非皆さん受け取りに来て下さいね~♪
お待ちしております\(^o^)/

◆日時◆
2017.4.29(土・祝)
オープン 15:00
スタート 16:00
前売り 無料

◆場所◆
京都 LIVEHOUSE都雅都雅
http://togatoga.jp/

第23回発表会のメンバー募集楽曲!


こんにちは!

2017年4月29 日(土・祝)に京都のライブハウス都雅都雅にて行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ベース
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ギター
ドラム
キーボード

●内秘心書/ONE OK ROCK
ベース
ドラム

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

「内秘心書」ONE OK ROCK ↓

第23回発表会のメンバー募集楽曲!


こんにちは!

2017年4月29 日(土・祝)に京都のライブハウス都雅都雅にて行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ベース
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ギター
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

「The Final Countdown」/ヨーロッパ ↓

第23回発表会メンバー募集楽曲☆


こんばんは!

2017年4月29 日(土・祝)に行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ギター
ベース
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ギター
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

KANA-BOONの『盛者必衰の理、お断り』 ↓

第23回発表会メンバー募集楽曲♪


こんばんは!

2017年4月29 日(土・祝)に行われる、第23回発表会のメンバー募集楽曲です!

●「18」/One Direction
ギター
ベース
ドラム

●「春を愛する人」/ GLAY
ドラム
キーボード

●「The Final Countdown」/ヨーロッパ
ボーカル
ギター
ベース
キーボード

●「盛者必衰の理、お断り」/KANA-BOON
ギター
ベース
ドラム

●アメリカの女王/Cymbals
ボーカル
ギター
ドラム
キーボード

以上の楽曲でメンバー募集中ですよ!

出演したいけど、メンバーがいない
一人で出るのはちょっと
バンド組んでみたい!

という方、少しでもやってみたいなと思われた方は、スタッフや担当講師の方にお伝えくださいね♪
皆さんのご出演お待ちしておりますね~♪

アメリカの女王/Cymbals

第23回発表会開催決定!


皆さん、こんにちは!

今年初の京都校発表会が開催決定致しましたよ!
毎回お馴染みの生徒さんはもちろん、初めてステージに立つ方、新たにバンドを組まれて出演される方など、今年もまたたくさんの楽しさが感じられる発表会にしていければと思います!

日頃の練習の成果を皆さんに見てもらいませんか!?
ステージに立って歌ってみたい!音楽友達が欲しい!自分のレベルアップの為に!出演形態は様々!
毎回たくさんの交流も生まれていますよ♪
メンバー募集もお気軽にスタッフにお伝え下さいね!

皆さんのご出演お待ちしております!

◆日時◆
2017.4.29(土・祝)
リハーサル 12:00(予定)
オープン 15:00(予定)
スタート 16:00(予定)

◆場所◆
京都 LIVEHOUSE都雅都雅
(http://togatoga.jp/)

★エントリー内容について★
●1組持ち時間7分(転換込み)

●講師バンド演奏10組
講師サポートによるバンド演奏になります。
●弾き語り、カラオケの部10組
アコースティック形態での演奏となります。
●生徒バンドの部10組
生徒でバンドを組み演奏を致します。

※お時間の関係上、定員組数を越えると締め切りとさせて頂きます。

★出演料金について★
●基本出演料
10.800円
●サポート講師料金
プラス1名…2.160円
プラス2名…3.240円
プラス3名以上…4.320円

(サポート講師)
コーラス…豊住 麻希 先生
ギター…愛須 由人 先生
ベース…疋田 健 先生
キーボード…末松 めぐみ 先生
ドラム…湯浅 俊之 先生

●2曲目以上参加希望の方
基本出演料・・・5.400円
(2曲目以降)(サポート講師代別)

★講師バンドリハーサル日★
●講師バンドでの出演をご希望の方は、4月22日(土)・23日(日)に行なわれるリハーサルレッスンに必ず参加して頂きます。
弾き語りでの講師サポートをご希望の方は、担当講師のレッスンをスクールにて受講して頂きます。
※講師サポートご希望の方は、3/18(土)迄に演奏される音源を必ず提出して頂きますようお願いします。

エントリーはスクール受付で直接お申し込み頂くか、イベントページよりお申込み下さいね!
http://www.roxcy.jp/event/

ご不明な点などございましたらお気軽にスクールまでお問合せ下さい!
たくさんのエントリーお待ちしております!

雨が上がっていい天気です(^^♪


皆様、こんにちは!!

大阪は雨が上がってとてもいい天気です(^_-)-☆
恐らくもっと寒くなるので、皆様も体調には気を付けくださいね!

さて、来月には第14回アコースティック発表会が開催されます!
まだまだ募集中ですのでステージに立って発表してみたい!という方は是非ご参加くださいね~♪

●日時
2017年2月26日(日)
リハーサル 11:45(予定)
本番    14:00(予定)(1組持ち時間7分)

●会場
和音堂

●料金
基本出演料
7,560円

サポート講師代金
1人+1,080円 
2人+2,160円
3人以上+3,240円

●サポート講師
コーラス:末松 めぐみ 先生
ギター:貫名 直斗 先生
ピアノ:板津 彩乃 先生
カホン:湯浅 俊之 先生

※今回定員組数は16組となっております。定員組数に達し次第締め切りとさせて頂きます。
※講師サポートをご希望される方は事前に担当講師のリハーサルレッスンを必ず受講して頂きます。
 (複数の講師サポートご希望の場合は、2月18日(土)に京都校で受講をお願い致します。)
※音源、出演料提出期限は2/4(土)となっております。

お申し込みは、スクール受付、担当講師、イベントページより受け付けております!
http://www.roxcy.jp/event/acoustic.html

たくさんの方のエントリーお待ちしております\(^o^)/

それでは、明日1月23日(月) 大阪梅田校 のレッスンスケジュールです!

ウクレレ/伊藤 学 先生
11:00~17:00

ボーカル/Chami 先生
11:00~17:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

◆ロキシーミュージックスクール大阪梅田校◆
●Mail
umeda@roxcy.jp
●Tel
06-6940-7912 
●HP
www.roxcy.jp

時折雪がちらついたりしています!!



皆様、こんにちは!!

ものすごい寒さですね(#^.^#)
大阪は快晴ですが、時折雪がちらついたりしています!!

そんな寒い中でもレッスンに来て下さる方々には感謝です(^◇^)

さて、次回の発表会のお知らせです!!

・ロキシーミュージックスクール第14回アコースティック発表会・

●日時
2017年2月26日(日)
リハーサル 11:45(予定)
本番    14:00(予定)(1組持ち時間7分)

●会場
和音堂

●料金
基本出演料
7,560円

サポート講師代金
1人+1,080円 
2人+2,160円
3人以上+3,240円

●サポート講師
コーラス
末松 めぐみ 先生
ギター
貫名 直斗 先生
ピアノ
板津 彩乃 先生
カホン
湯浅 俊之 先生

※今回定員組数は16組となっております。定員組数に達し次第締め切りとさせて頂きます。
※講師サポートをご希望される方は事前に担当講師のリハーサルレッスンを必ず受講して頂きます。
 (複数の講師サポートご希望の場合は、2月18日(土)に京都校で受講をお願い致します。)
※音源、出演料提出期限は2/4(土)となっております。

エントリーは、スクール受付、担当講師、イベントページより受け付けております!
http://www.roxcy.jp/event/acoustic.html

ご不明な点ございましたらお気軽にスタッフまでお伝え下さいね!
皆様からのエントリーお待ちしております!

それでは、明日1月16日(月) 大阪梅田校 のレッスンスケジュールです!

フルート/重政 有紀 先生
19:00~22:00

ボーカル/Chami 先生
11:00~11:30
12:00~17:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

◆ロキシーミュージックスクール大阪梅田校◆
●Mail
umeda@roxcy.jp
●Tel
06-6940-7912 
●HP
www.roxcy.jp