月別アーカイブ: 2011年7月

明日8/1(月)のロキシーミュージックスクール♪

こんにちは

今日も、突然雨が降りましたが、皆さんお元気でしょうか

本日はスクールに久しぶりに、まちこちゃんが来て下さいました
相変わらず女優さんのようなオーラでキラキラされていました
お会いできると嬉しいです

皆さんも是非来て下さいね~

それでは明日8/1(月)の空き状況をお知らせしますよ~

●ボーカル、山崎先生のレッスンが
15:30~20:00

明日は、かなり練習がしやすくなっていますっ

お問い合わせはコチラまで

     
ダイヤル075-229-6707

予約専用メールアドレス
yoyaku@roxcy.jp

本日の1曲!ゆーみん編!!青木隆治

こんにちわ!
ボーカル科のゆーみんです☆
今日は友達ときました
仲りいさ似だということが判明(・∀・)
今日のおすすめの1曲は
青木隆治さんのものまね!

隆治さんまぢ神です
大好き(*´∀`*)

今CD&DVDも出されていて
ツアーも回っておられます♪
行きたいなぁ(>ω<)

明日7/31(日)のロキシーミュージックスクール!!

こんにちは

今日は、突然雨が降ったりでも晴れたり
せわしないお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですかっ

スクールに来られる皆さんは元気いっぱいです

それでは明日7/31(日)の空き状況をお知らせしますよ~

●ギター・ベース・ウクレレ、愛須先生のレッスンが
13:00~15:00
15:30~17:00
17:30~18:00

●ボーカル、豊住先生のレッスンが
11:30~12:00
13:30~16:00
17:00~18:30
19:00~19:30

●ボーカル、堀田先生のレッスンが
12:00~12:30
13:30~17:00

お問い合わせはコチラまで
ダイヤル075-229-6707

本日の1曲!ちゅん編!!Chemistry のbrand new season

どうも!こんばんわ!
2回目の登場になりますちゅんことダイスケです!

本日はレッスン前に「本日の一曲」を任されたんですが、
そんな私
只今…………
大学のテスト中であります。
今日も2教科テストを受けてきました。
思ってた以上に、難しいですね↓↓

ということでそんな私が紹介する本日の一曲は

Chemistry のbrand new seasonです。
なぜこの曲を選んだかと言いますと、勉強を頑張ってる人、特に受験生なんかにはピッタリなんじゃないかなと思うからです。
実を言いますと、私も、自分の通っていた塾の交流会があったらその時歌おうと思っていたぐらいです。

では、そろそろレッスン時間が近づいてきたので本日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。

明日7/30(土)のロキシーミュージックスクール♪

こんにちは
今日はカメちゃん、りんが来られてライブトークをしましたよ
教室が使いやすい感じなので、どしどし練習に来てくださいね~

それでは明日7/30(土)の空き状況をお知らせしますよ~

●ギター・ウクレレ、貫名先生のレッスンが
11:30~14:00
15:00~19:00

●キーボード、信貴先生のレッスンが
15:30~16:00

お問い合わせはコチラまで
    
ダイヤル075-229-6707

予約専用メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

発表会、メンバー募集♪READY STEADY GO /L’Arc~en~Ciel

こんにちは~

10月2日に、KYOTO ROOTER×2にて行なわれる、ロキシーミュージックスクール第5回発表会の出演者募集です

●READY STEADY GO /L’Arc~en~Ciel
・ギター
・ベース
・ドラム

以上のパートを募集しています
ライブに出たい!音楽友達が欲しい!!少し興味がある・・・という方はスクール迄ご連絡くださいね~

ダイヤル 075-229-6707
メール  sanjo@roxcy.jp

明日7/29(金)のスクールは♪

こんにちは
本日のスクールは練習しやすくなってますよ
明日も練習しやすい感じなので皆さんスクールで練習してくださいね

それでは明日7/29(金)の空き状況をお知らせしますよ~

●サックス、田中先生のレッスンが
13:30~15:30
16:30~18:00
18:30~19:00

お問い合わせはコチラまで

     
ダイヤル075-229-6707

予約専用メールアドレス 
sanjo@roxcy.jp

明日7/28(木)のロキシーボーカルスクール♪

こんにちは
今日は、さとやまだ君が来られていろんな話をしましたよ~
これから学祭の準備で忙しくなるそうですよ

それでは明日7/28(木)の空き状況をお知らせしますよ~

●ボーカル、山崎先生のレッスンが
18:00~20:00

お問い合わせはコチラまで

     
ダイヤル075-229-6707

予約専用メールアドレス 
sanjo@roxcy.jp