月別アーカイブ: 2012年11月

ロキシー大阪梅田校より本日の1曲!白い恋人たち

みなさんこんばんは~( ´∀`)つ

今日で11月も終わりですね~

明日からは12月という事で寒さも増して本格的に冬到来といったところでしょうか!?

という事で本日の1曲は「白い恋人たち」です!

原曲は言わずと知れた桑田佳佑さんですが、
今回は平井堅さんによるカバーです。

それではどうぞ~!!!

明日12/1(土)の京都三条校のスケジュールです♪リハーサル

こんにちは!
本日で11月も終わり!
明日から12月という事で今年も残す所あと1ヶ月となりました(*・ω・)ノ
早いですね~。。。

そして明日はいよいよ発表会リハーサル第1日目となりました!
皆さん調子はいかがでしょうか?

では明日のリハーサルレッスンの詳細をお知らせしますね♪
場所はスクールの近くにあります「和音堂」(http://www.waondo.com/ )で開催いたします。

大体、自分のリハーサル開始5分前には現地に集合しておいて下さいね!
持ち物は各自楽器(シールド、ピック、スティック等も貸出しはいたしませんのでご持参下さい。)・レッスンチケット1枚(レッスンチケットはボーカルの豊住先生に渡してください)です。

では明日、頑張って来て下さいね♪♪♪
何かあればスクール迄ご連絡して下さい。よろしくお願い致します!!! 

寒い日が続きますが12月もガンガン張り切って、良い年を迎えられるようにしましょうね!

それでは、明日12/1(土)の京都三条校のスケジュールです♪

ドラム・カフォン:湯浅 俊之 先生
16:00~17:30
ギター:貫名 直斗 先生
12:00~13:00

ギター:愛須 由人 先生
16:00~17:00
18:00~19:00

キーボード:中村 信貴 先生
16:00~16:30

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪

ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

明日12/1(土)大阪梅田校のスケジュールです☆

みなさんこんにちは~

だんだん冷えてきましたね~
昨日の夜、洗濯物を窓のカーテンレールにつって寝たら
まぁまぁ結露で逆に濡れてましたね。

おはようございます。

エアコンの下に洗濯物を干すのも加湿になって
もちろんよいのですが、加湿器を思い切っておくと
さらに設定温度が低くても部屋中に暖かさと
湿度が保たれてオススメですよ

ワンルームでは狭くてしょうがないですけどね!

てなかんじテンションあげて12月をむかえましょう。

明日12/1(土)大阪梅田校のスケジュールです☆

ボーカル:前田 人美 先生
13:00~14:00
14:30~19:00

ドラム:花谷 俊一 先生
12:30~14:00
14:30~18:00

ウクレレ、アコースティクギター:貫名 直斗 先生 
18:00~22:00

ウクレレ、ギター:伊藤 学 先生
16:00~18:00

フルート:尾崎 優衣 先生
16:00~20:00

以上のお時間でご予約できますよ~

お待ちしてますね(*^・ェ・)ノ

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

京都三条校より本日の1曲 ひなたくん♪

こんにちは!

みんなの味方、ひなただよ!
ハイネックをいつも前後を反対に着てしまう
ひなただよ!ママが呆れ顔さ。
生まれは西成区さ。
産婦人科のあった場所の関係だよ。すごいだろ?

今日はめずらしく木曜に来たから受付が
アッシャム先生だったんだ。
ちょっと慣れなかったけど最後は慣れたフリを
したよ。今度ゲーム対戦する約束をしたんだ。
ま、口約束ってことだよ。

今日はアイロンビーズで作ってきたマリオたちを
持ってきたよ。教室のツリーに早速飾ったよ!
僕のオリジナル作品なんだ!
また教室に来た時は見てちょうだい!
また今度も作ってくるよ!

ついつい興奮して作品への想いを岡田先生に
訴えたら話がとまらなくて、ひかれちゃったよ。
あたりまえ体操のように「ひく!♪」で歌われちゃったよ。
それに僕はスルーだったんだけどね。
以前、先生が「感動した!」と小泉首相のモノマネを
したときがあったけど、あれもよく分からなかったんだ。
僕はそのときには小さすぎて知らないことだらけだよ。
管首相からが限界さ!

じゃ、今日の曲を聴いてくれよ。
アイロンビーズと同じくスーパーマリオブラザーズ
地上のテーマだよ!地上じゃないと意味がないんだ!
地下でも水中でもないんだよ。
ピーチ姫でもないんだよ!
そこんとこよろしく!

チャオ!

ギター教室ロキシー梅田校:本日の一曲♪クリスマスソング編☆Please come home for christmas

そろそろ本日の一曲にも
クリスマスソングがあがって
くるころですね!

とゆうことで、生徒さんからも歌いたい~とリクエストがあった
こちらのナンバー♪

ボンジョビVerです~なんだかこの髪型めっちゃかわいい

Please come home for christmas/Jon Bon Jovi

では、どうぞ~

明日11/30(金)の京都三条校スケジュールです!

こんにちは~
今日の京都も寒いですが、皆さん体調など崩されていませんか??
早寝早起き手洗いうがいで、風邪をブロックして、元気に音楽ライフを楽しみましょうっ

そしてっっ
クリスマス発表会リハーサルまであと2日となりましたね!
連日スクールには練習に来られる生徒さんが大勢おられます!
リハーサル当日も普段どおり楽しんで参加してきて下さいね!
また発表会チケットも絶賛販売中ですよ~♪
毎年恒例の景品争奪戦のゲーム大会や、一夜限りの講師陣によるスペシャルバンドの演奏もありますので出演されない方も是非一緒に楽しみましょう♪
売り切れ次第終了となりますのでご購入はお早めに~♪

日程:2012年12月16日(日)
会場:京都モダンタイムス
オープン/17:00
スタート/17:30
入場料
一般の方¥4,000-/高校生以下¥3,000-(飲み放題、食事付き)
みんなで楽しいパーティーにしましょうね~♪

それでは、明日11/30(金)の京都三条校スケジュールです!

フルート: 小澤 美聡 先生
12:00~13:00

ボーカル:田中 大裕 先生
15:00~16:30
17:00~20:00

ドラム・カフォン:湯浅 俊之 先生
16:00~18:00

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪

ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

韓国からのおみやげ♪

ボーカル山本です♪
お休みをいただき、韓国へいってきましたぁ( ´∀`)つ

あちらではとっても贅沢な時間を過ごせました
なにがどう贅沢か知りたい人は是非大阪校に遊びにきてくださいね

涙なしでは語れません

パイは大変美味でした
みなさんでどうぞ

明日11/30(金)ロキシー音楽教室:大阪梅田校のスケジュールです♪

みなさん、こんにちは~!(・∀・)つ
明日でいよいよ11月も終わりですね
今年もあと一ヶ月

何度かブログでもあがりました
「今年中の目標」ですが
わたしは日々着実に増えつつあります
日々の反省が増えているだけ?

そしてそして出来るとしか思わないも
大切なひとつの目標となりました

これこれで大変だし出来るかわかんないけど頑張る~
とゆうのは本当に失敗したときの自分への言い訳ですよね

出来なかろうがなんだろうが
出来るとしかおもわない

これも立派な目標だと思います

年明け1/14(月.祝)には大阪校第二回発表会があります

今からはりきって歌いたい曲、演奏したい曲にトライしましょう
出来る精神で一緒にがんばりましょう~

それでは11月ラスト、明日11/30(金)大阪梅田校のスケジュールです♪

ボーカル:山本 佳納子 先生
11:00~15:00
16:00~17:30
18:30~19:30

ピアノ:松本 亜矢華 先生
11:00~17:00

ベース:南埜 啓 先生 
11:00~14:00

ベース:青木 信弘 先生
16:00~17:00
18:30~19:30

エレキギター:金谷 幸久 先生
15:00~18:00

サックス:杉野 幹起 先生
18:30~20:00

以上のお時間でご予約できますよ~

お待ちしてますね(*^・ェ・)ノ

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp