月別アーカイブ: 2013年4月

ロキシープレゼント☆第4弾!James Hetfieldさんのポスター

最後になりました
第4弾

メタリカのJames Hetfieldさんのポスター
joy 003 

欲しいという方はロキシーミュージックスクール迄、ご連絡して下さいね
先着順となりますので 、お早めにお願いします

アドレス
sanjo@roxcy.jp
 
お待ちしています 

  

本日の1曲!ちーちゃん編!!

こんにちは
今日はドラム科のちーちゃんに本日の1曲をお願いしましたよ~

今日は紹介する曲は、
コブクロさんの『神風』です

とにかく大好きな曲です
コブクロのお二人は、歌もトークも素敵なんです

皆さんもこの動画を見て、コブクロの世界観に引き込まれてくださいね


 

Cheese”PIZZA”Large!!/K

K(ボーカル&ギター)
画像 024

オープニングを飾ってくれたのは、京都校からエントリーのK、前回も出演してくれましたが今回演奏してくれたのはJUDY AND MARYのCheese”PIZZA”Large!!
本番も少し緊張されていましたが、演奏中もとっても笑顔で歌ってくれていましたね♪
会場の雰囲気をしっかり温めてくれました~♪

次回出演も既に検討しているそうなので、楽しみにしていますよ!
K、ありがとうございました!
また出演お待ちしていますよ~♪
 

ひとつ星/松井さん

松井さん(ボーカル&ギター)
画像 037

今回で2回目の出演となった松井さん!
今回もご自身で作ったオリジナル曲を演奏してくれました♪

一つ一つの歌詞が心に入ってくるような曲で、会場の皆さんも釘付けになってましたね♪
ギターも熱心にレッスンに通い続けている成果がとっても出ていました♪

次回も是非オリジナルで見てみたいですね♪
松井さんありがとう!

We Are Never Ever Getting Back Together/山本くん

山本くん(ボーカル&ギター)
画像 046

 We Are Never Ever Getting Back Togetherを歌ってくれたのは山本くん!
女性ボーカルの洋楽という事でかなり難しい曲にチャレンジしてくれましたが、普段もとっても練習熱心な山本くん、最後まで華麗に歌いきってくれましたね♪
ギターも音のこだわりを見せていましたが、次はバンド形態見れるかもしれませんね♪
次回も楽しみにしていますね~♪ 

Goodbye Days/加納さん

加納さん(ボーカル)
画像 075

初出演の加納さん、今回歌ってくれたのはYUIのGoodbye Days♪
緊張されていた様子でしたが、本番始まれば緊張している様子は一切見えませんでしたね!
とても感情が伝わってくる歌い方で、会場を魅了していましたよ!

加納さんありがとうございました!
次回は打ち上げでも仲良くなった咲ちゃんとデュエットが見れるかな!?
楽しみにしています~♪ 

Desperado/岸本さん

岸本さん(ボーカル)

名称未設定 1のコピー

こちらも初出演の岸本さん!
歌ってくれたのは前回の発表会でも講師演奏で披露した名曲『Desperado』!
今回は佳納子先生のピアノサポートと一緒に歌ってくれましたが、先生との相性もばっちりで楽しそうに歌ってくれましたね♪
普段のレッスンでもいつも熱心な岸本さん、ありがとうございました!
次回も楽しみですね~♪

Real Voice/咲ちゃん

咲ちゃん(ボーカル)
画像 095

初出演の咲ちゃん!
楽器と合わした事は一回も無かったそうなのですが、とても慣れている感じで楽しそうに歌ってくれましたね~♪
アップテンポな難しいナンバーでしたが、最後までしっかり歌い貴って歌い終わってからのコメントもステージ慣れしているかのような素晴らしいコメントでした♪
まだ高校生という事で、これからがとっても楽しみですね~♪
見に来られていた、お母様、お父様もとっても感動されていましたよ~(*・ω・)ノ
咲ちゃんありがとう!また歌いに来て下さいね!
 

花の名/うすっきー

うすっきー(ボーカル&ギター)
画像 099

唯一、大阪校発表会に過去すべて出演、皆勤賞のうすっきー!
大阪校がオープンして以来のずっとレッスンに通っていてくれています♪
今回は初めて貫名先生のサポートありで出演してくれましたが、本人もとっても達成感があったように、とても素晴らしい演奏でしたね!
貫名先生もとっても感動しておられましたね~(´;ω;`)
次回はどんな曲を演奏してくれるのでしょうか?
うすっきー、次回も期待していますね! 

みんな空の下/鈴木さん

鈴木さん(ボーカル&ギター)
画像 127

初出演の鈴木さん、『1年間レッスンに通った成果を試してみたい!』という事で、今回出演を決めてくれたのですが、ギターもとても上手に弾きながら、女性ボーカルであるキーの高い曲をしっかり歌い切りましたね!

リハーサル時はとっても緊張されていた様子でしたが、本番はその緊張感も楽しんでいるように見えましたね~♪鈴木さん、ありがとうございました!