月別アーカイブ: 2013年6月

大阪校★本日の一曲!


こんにちは~
大阪校は先ほど突然の夕立でした

雨女として名うてしわたくしが
見事休憩中に外に出た途端…..

明日からいよいよ7月ですね~
夕立が上がって7月ッぽい雰囲気が漂っております。

夏の夕暮れはいいねぇ。

切なくて、学生時代を思い出します

そんな夏の帰り道にぴったりの
この曲を聴いてください

JUDY AND MARY/イロトリドリノセカイ
音質これのほうがまだよかったので動画ではないですが…

yukiちゃん、すごいなぁ・・・・・


京都校☆本日の1曲☆

京都校、本日の1曲は明日から7月という事で「七夕」です
京都校では現在、七夕まつりをC教室で開催中です

皆さんに書いていただきました願い事、素敵なものばかりで、とてもホッコリします
是非レッスンや練習に来られた時は見てみてくださいね
そして、「私の短冊も飾って欲しい!」という方は、短冊持参で受付スタッフまでお渡しくださいね~

tanabata

ひょ~ちゃん、ありがとう☆

今日は、ひょ~ちゃんがバンドの集まりで来てくれているのですが、みんな大好きドーナツをくださいました
写真はみんな大好き、タモリです

ひょ~ちゃんありがとう
みんなで美味しく頂きます

バンド練習頑張ってね

tamori

明日7月1日(月)のレッスンスケジュールの空き情報

と、時の流れの速さに驚いたばかりなのに、今日でその7月も終わってしまいますΣヾ( ̄0 ̄;ノ

まったくTime really flies! でございます。

相変わらず暑すぎる毎日が続いており、こんな 暑さの中、 教室に足を運んでくださる方々には感謝感謝です。

で、6月30日は水無月を食べる日です。

京都では1年のちょうど折り返しにあたるこの日に、この半年の罪や穢れを祓い、残り半年の無病息災を祈願する神事「夏越祓(なごしのはらえ)」が行われます。

大好きな水無月を晩ごはん後に楽しみにしたいと思いますv( ̄∇ ̄)v
でコレが水無月↓
images

それでは、明日7月1日(月)のレッスンスケジュールの空き情報!

ボーカル:上林 明恵 先生
15:00~18:00

ギター・ウクレレ:愛須 由人 先生
13:00~16:30
18:00~20:00
21:00~22:00

ドラム・カホン:湯浅 俊之 先生
16:00~17:30
18:00~20:00

ピアノ:廣實 弥生 先生
16:00~17:30
18:00~20:00

 
以上の時間でただ今ご予約おとりできますよ!
お待ちしてますね~!

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp
ロキシーのホームページ 

第2回ロキシーオリンピック速報!!

本日は、第2回ロキシーオリンピックでした
参加された皆さん、お疲れ様でした
そして、有難うございました

今回の結果は以下の通りでした

金メダル・・・いとでん
銀メダル・・・まちゃみ
 ・・・ちるちる

皆さんのご協力のおかげで大成功に終わりました
今から、次回のメダルのゆくえが楽しみですね~

皆さんの勇姿をごらんあれ!

chimaitohadoukenori1yuri

大阪梅田校@本日の一曲!Duran Duran – Notorious

こんにちは~

夏がくるとなんかこの曲を思い出します!

Duran Duran

って知ってますか?

他にもたくさんヒットしていますので

是非チェックしてみてくださいね~

大阪梅田校★明日6/30(日)スケジュール★

こんにちは~

今日はいいお天気ですね~

もうすぐ七夕なので

梅田の街にはあちらこちらに

笹竹と、願い事の書かれた短冊がひらひら!

みなさんは何かお願いされましたか?

ウフフ~

それでは明日のスケジュールをお伝え致します!

★ボーカル 山本 佳納子先生

13:30~14:00

15:00~17:00

★バイオリン吉田 莉沙先生

11:00~15:00

★ドラム花谷 俊一先生

12:00~20:00

★ギター板坂 裕子先生

12:30~15:00

16:30~19:00

以上の時間でただ今ご予約おとりできますよ!
お待ちしてますね~!

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

明日6/30(日)の京都三条校スケジュールです!

皆さん、こんにちは~!

本日は、ついに第2回ロキシーオリンピック大会ですね!
朝からスクールで練習してその後、オリンピックに参加される方もいますよ~♪
やる気満々!とっても元気ですねー!
今日はお天気も快晴という事で絶好の運動日和!
まだ間に合いますよ~♪

参加希望の方はウィングス京都まで直接お越し下さい!!
金メダル目指して頑張って下さいね~♪

それでは、明日6/30(日)の京都三条校スケジュールです!


ボーカル:豊住 麻希 先生
19:00~19:30

20:00~22:00
 

ギター:愛須 由人 先生
19:30~21:00

ベース:林 拓也 先生
16:00~20:00
 

ドラム:湯浅 俊之 先生 

16:00~20:00

 
 

フルート:重政 有紀 先生 

14:30~17:00

 
 

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪ 

ダイヤル
075-229-6707 
予約メールアドレス
 sanjo@roxcy.jp
ホームページアドレス
 http://www.roxcy.jp/ 

大阪梅田校から本日の一曲!BYしもださん

皆さんこんばんは!

大阪梅田校から本日の一曲です(*^・ェ・)ノ

本日の一曲はボーカル科の下田さんに紹介してもらいましたよ

ONE OK ROCKの「ONION!」です

「前までワンオクって言っても知ってる人が少なかったのですが、

最近は有名になって色んな人と話せて嬉しいです

との事です(*´∇`*)