月別アーカイブ: 2013年7月

お土産だよ~!!


みなさんこんばんは

ドラム、湯浅先生から東京土産をいただきました

『タワーオブパワー』のライブに行ってこられたそうですよ

すごいグルーブを体感できました!!
また来年も行きたい!!

とおしゃっておられました

みなさんお土産食べに遊びに来て下さいねぇ

1

本日の1曲!KYO-Ⅰ編!!!


こんにちは
KYO-Ⅰです
ちなみに5人グループです

今日限定のユニットです

紹介する曲は、GLAYの誘惑です
かっこいいんで聞いてください
画像 001

 

よこ、有難う!!!


ギター科のよこがお菓子を持って来てくれました

よこよりコメントです
『皆さんで召し上がってくださいね!!!』
とのことです

写真はロキシー音楽隊で

よこ、有難う
みんなで美味しくいただきます

画像

ジャカルタ帰りの南君、ありがとう!!


今日は、ジャカルタ帰りの南君が、お土産を持って来てくれましたよ~( ´∀`)つ

ちなみにジャカルタはそんなに暑くなく、過しやすかったみたいです
世界遺産を見て、とても感動したとか
いいですねぇ
ちなみにジャカルタ48には残念ながら、入れなかったそうです(*・ω・)ノ

南君、ありがとう
みんなでおいしく頂きます

minami

明日8月1日(木)の大阪梅田校のスケジュールの空き状況!


皆さん、こんにちは~♪

本日で7月も終わりという事で、明日から8月ですね~!
あっという間に年末がやってきそうな勢いですが・・・(笑)

明日はPL花火大会ですね!
毎年とても大規模な花火という事で、今年も大迫力な花火が打ちあがりそうですね!
行かれる方も多いのでは?(*・ω・)ノ

行かれる方は気をつけて楽しんで来て下さいね~♪
お土産話期待してまーす!

それでは、明日8月1日(木)の大阪梅田校のスケジュールの空き状況!

ボーカル:関 栄理哉 先生
11:00~16:00

ボーカル:山本 佳納子 先生
16:00~19:30

バイオリン:吉田 莉紗 先生
12:00~22:00

 以上のお時間でご予約可能です!
お待ちしておりますね~♪
大阪梅田校
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp
http://roxcy.jp/

明日8/1(木)の京都三条校スケジュールです!


こんにちは!

7月も今日で終わりっっ(((( ;゚д゚)))
明日から8月ですね(゚Д゚≡゚д゚)
子供の頃の7月8月ってなんだか長く感じたのに、大人になってからの夏ってあっという間なんですね
私は、四季で夏が1番好きなので、花火や海、旅行とやりたいこといっぱいやって、今年の夏も燃え尽きようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さんの夏の思い出もまた聞かせてくださいね(・∀・)

さて、本日も発表会に出られる方が熱心に練習されておりますよ(*・ω・)ノ
出演されない方もスクールでチケットもスクールで配布中ですので、皆さん是非お友達やご家族をお誘いの上、お越し下さいね~♪

それでは、明日8/1(木)の京都三条校スケジュールです!

 
ギター:愛須 由人 先生

11:30~12:30
13:30~15:30
16:00~18:00

ドラム:湯浅 俊之 先生

16:00~16:30
19:30~22:00

ボーカル:関 栄理哉 先生

19:00~22:00

ボーカル:山崎 隆也 先生
15:00~15:30

フルート:尾崎 優衣 先生

16:00~16:30
19:30~22:00

クラリネット:西山 玲加 先生

12:00~20:00
以上のお時間でご予約可能ですよ!

お待ちしてますね~♪ 


ダイヤル

075-229-6707 
予約メールアドレス

sanjo@roxcy.jp

ホームページアドレス

http://www.roxcy.jp/

本日の1曲!みゃあ編!!!


こんばんは
みゃあです

私が紹介する曲は、『ギリギリHERO』です

なぜこの曲かというと、友達とカラオケに行った時に、
この曲を友達が歌って、いい曲やなってほめたらその友達に

『次カラオケに来た時に女性パート歌えよ!』

と言われたので、現在練習中です(`・ω・´)

元気を貰える曲なので是非聴いてください

画像

ロキシーフルート教室:大阪梅田校 本日の一曲♪


みなさんこんばんは

本日はコンサートのお知らせです

9月23日(月・祝)14:00~より

カフェコンサートがございます 太子橋今市カフェIWACCOにて

フルート・ヴァイオリン・ピアノで奏でる、ジブリ、日本の名曲をお楽しみ下さい

という事で、本日の一曲は、ジブリの名曲『人生のメリーゴーランド』です

コンサートでも演奏しますどうぞお聞き下さい♪

明後日7月31日(水)の大阪梅田校のスケジュールの空き状況!


こんにちは!

昨日は夕方に降った雨のお陰で夜は涼しかったのですが、
なんとも変わりやすい天気で洗濯物が干せません…

花火大会や野外コンサートも、
中止せざるを得なくなったり…

山口では線路冠水とか!

今日も雨が降ってますので、
皆さんレインブーツを履いたり
カワイイ傘持ったりして楽しんでください

それでは明後日7月31日(水)の大阪梅田校のスケジュールの空き状況!

ボーカル:上林 明恵 先生
15:30~16:00
17:30~18:00
18:30~20:00

バイオリン:吉田 莉紗 先生
21:30~22:00

フルート:平野 みなみ 先生
18:00~19:00
19:30~20:00
21:00~22:00

ドラム、カホン:湯浅 俊之 先生
18:00~19:00
19:30~20:00


以上のお時間でご予約可能です!
お待ちしておりますね~♪
大阪梅田校
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp
http://www.roxcy.jp/