月別アーカイブ: 2013年8月

個人レッスンのフルート教室・ロキシー大阪梅田校から本日の一曲!

みなさんこんばんは!

大阪梅田校から本日の一曲です(*^・ェ・)ノ

先日フルートコンヴェンションin高松にいってきました!

沢山のフルーティストが参加されていて

とても聞きごたえのあるコンヴェンションでした(´∀`*)

そこで、はじめてみた面白い3人組がいたので

今日の一曲はそのトリオから一曲!

マグナムトリオで「熊蜂」です。

フルートってそんな使い方出来るの?!

って思うと思います

ぜひお聞きください(*゚▽゚*)

本日の1曲!フラフープ編!!!

こんばんは
フラフープです

今日紹介する曲は、
flumpoolの 『大切なものは君以外に見当たらなくて』
です

尼川元気さんがめっちゃかっこいいんです
ノンスタの井上さんもギターで参加されているのも見所の一つです

いい曲なんで、皆さんも是非聴いてくださいね

  

ゆっぴぃ、ありがとう☆

今日はボーカル科のゆっぴぃが、宝塚のお土産をくださいましたよ
サックス科の真美子たんとハイチーズ

ゆっぴぃから一言
「宝塚にロミオとジュリエットを見に行ってきました
歌も舞台も素晴らしかったです

ゆっぴぃ、ありがとう
みんなで美味しく頂きます

yupi

真美子さん、ありがとうございます☆

今日はサックス科の真美子さんが東京のお土産をくださいましたよ
写真は仲良しのしょこたんと

真美子さんより一言
「東京に行ってきたよ!
出張だよ!
早い者勝ちだよ(*・ω・)ノ」との事でした

真美子さん、ありがとうございます
みんなで美味しく頂きます

mamiko

明日9/1(日)の大阪梅田校のスケジュールです!

皆さん、こんにちは~♪

本日で8月も終わりという事ですが、大阪校は朝から大変賑わっておりますよ~♪
皆さんとても練習熱心で朝から頑張られております!

本日は夕方から台風が接近!!
非常に激しい雨が降るそうなので、、、また先週のような事になるかもしれません。。。
お越しになる方は特に気をつけてお越し下さいね!

明日まで雨が続くとの事ですが、明日から9月!
気持ちも少し秋に切り替えてレッスンに練習頑張りましょうね~♪

それでは、明日9/1(日)の大阪梅田校のスケジュールです!

★クラリネット、西山 玲加 先生
10:00~18:00
18:30~22:00

★ウクレレ、ギター、伊藤 学 先生
12:00~16:00

★ドラム、花谷 俊一 先生
10:00~11:00
12:00~22:00

以上でただいまご予約おとりできますよ!
お待ちしてますね~

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

http://www.roxcy.jp/

明日9/1(日)の京都三条校のスケジュールです♪

こんにちは~
今日は朝から曇り空 でも、まだ雨は降っていませんね
そんなお天気ですが、スクールには沢山の生徒さんが来てくれていますよ~

サックスの渋くキレイな音色が四方から響いてます
「かっこいい~」と思いながら受付でお仕事
はかどりますっっ

でも、レッスンや練習に来てくださる際は、急な雨に気をつけながら傘を持ってお越しくださいね

そして、明日から9月ですよ!!はりきっていきましょう

それでは明日9/1(日)の京都三条校のスケジュールです♪

ボーカル:豊住 麻希 先生

11:00~11:30
15:00~15:30
18:00~20:00


クラリネット:西山 玲加
 先生

11:00~17:00

以上のお時間でご予約可能ですよ!

お待ちしてますね~♪ 


ダイヤル

075-229-6707 
予約メ
ールアドレス

 sanjo@roxcy.jp


★大阪梅田校★明日8/31スケジュール!

こんばんは~

今日は大阪は雨ですね~

この数日、風が秋っぽくなってきて

すこし涼しいですね~

早く涼しくなってほしいけど、なんか寂しい~

それでは明日8/31のスケジュールです!

★サックス、田中 静香先生

19:30~22:00

★ギター、金谷 幸久 先生

14:00~17:30

★ギター、貫名 直斗 先生

19:00~22:00

★バイオリン、吉田 莉紗 先生

14:30~16:00

★ベース、林 拓也 先生

14:30~17:30

19:00~22:00

でただいまご予約できますよ!
お待ちしてますね~

06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

京都三条校本日の1曲!ロキシーピアノ教室のひなた編!!!

きゃー!貞子大嫌い、ひなただよ!!らせんのテーマ曲が本日の一曲だよ!
きゃー!聞きたくなーい!!
怖過ぎてママの後ろに隠れるよ。
きっと来ない!きっと来ない!!きっと来なーい!
替え歌だよ。

この前、妖怪列車に乗ってきたんだ。妖怪列車て知ってる?
嵐電が妖怪だらけになって、妖怪と列車に乗るんだ。最高でしょ?
他の子供達は泣いてたりしてたよ。子供ってほんとに泣き虫だよねー。ほんと、子供ってやだやだ。
僕も妖怪たちと写真撮影してきたよ!笑顔だよ、もちろん。
うらめしやーってね!
一つ目小僧と遭遇したんだー。

妖怪とイモムシに最近、いや前からはまってる僕。
スタッフのTさんに本を貸してあげたよ。Tさん、妖怪とか好きだからさ。

じゃ、このへんで。
貞子がやって来るからー。
ばいばーい!
ぼく、三連符が弾けるようになったひなただよー!

IMG_20130826_002748

DSC_1032

 

ロキシーミュージックスクール:明日8/31(土)の京都三条校のスケジュールです♪

こんにちは~
今日の京都は曇り空ですが、夜から台風がくるとなんとか
お出かけの際は皆さん、傘を忘れないようにしてくださいね

この台風が過ぎれば秋がやってくるのでしょうか(。・ω・)ノ゙
気温も少し下がって涼しくなりそうですが、ロキシーの秋は大阪校の発表会もあるので、熱い秋になりそうですっっ(*・ω・)ノ

それでは明日8/31(土)の京都三条校のスケジュールです♪

ボーカル:田中 大裕 先生
12:30~14:00
15:00~15:30
16:30~17:00

クラリネット:西山 玲加 先生
19:00~22:00

ピアノ・キーボード:中村 信貴 先生
11:00~13:00
14:30~15:00

サックス:岡田 慶子 先生
16:30~17:30

ギター:貫名 直斗 先生
11:00~16:00

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪

ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp