月別アーカイブ: 2014年2月

ロキシーの金麦プレゼント!

みなさん!
お酒好きですか?
麦のうまさにこだわった、リッチな「コク・うまみ」の新ジャンル”。
サントリー「金麦(きんむぎ)」旨味成分を多く含む「旨味麦芽」を使用し、仕込・ホップにもこだわってつくりました。
サントリー「金麦(きんむぎ)」のプレゼントを実施中!
詳しくは、教室まで!
kinmugi

Hawaiiのお土産~♪

みなさんこんにちは~(*゚∀゚)っ

大阪校のフルートの先生とベースの先生から
ハワイのお土産をいただきましたよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現地で偶然会われたそうですw(*゚o゚*)w
ハワイは、日本人が多いといいますが、
ほんとびっくりですよね~(´∀`*)

チョコレート早い者勝ちで~す(´∀`)
みなさん是非いらして下さいねっ(o^∇^o)ノ

__

ロキシーミュージックスクール京都三条校から本日の一曲!

みなさんこんにちは!( -д-)ノ

京都三条校から本日の一曲です!

今日はポカポカ陽気で春が来てるんだなーと感じたので

崖の上のポニョでお馴染みの藤岡藤巻の曲で桜の歌で残酷だけど少し面白い歌があったのでそれにしようと思っていたのですが

検索していると面白いんですが、少しうるっときた曲があったので選びました(´;ω;`)

藤岡藤巻の「息子よ」です

よかったら聴いて下さいね♪

2/28(金)大阪梅田校の本日の一曲

こんにちは。

オリンピックも終わって、ちょっとさびしい今日この頃です。
私事ですが、ロキシーにきて、1ヶ月経ちました。
いろんな先生方や生徒さん達にお会いでき、
音楽を通して、いろんな刺激を受けている今日この頃です。

特に最近ジャズを良く聴くようになりました。
今までクラシックONLYだったので、
非常に新鮮。

でも・・・

何聴いていいのか分からなかったので、
お恥ずかしいですが、ネットで「JAZZ 名曲」で検索。

20曲弱聴いたのですが、この曲がなんとなく耳に残ったので、
大阪梅田校の本日の一曲として、UPさせていただきます。

明日3/1(土)京都三条校のスケジュール!

みなさん、こんにちは!
明日3/1(土)京都三条校のスケジュールです(*・ω・)ノ

今日の京都は気持ちいい天気です(´∀`*)
朝からバイオリンの素敵な音色が響いているスクールでございます(●´ω`●)

今日はとてもいい日ですね!
良い一日をお過ごしくださいー!

それでは明日3/1(土)京都三条校のスケジュールです(。・ω・)ノ゙

フルート:重政 有紀 先生 14:30~15:00

バイオリン:吉田 莉紗 先生
20:00~22:00

ギター:貫名 直斗 先生
11:30~12:00
14:30~16:00

ギター:土屋 喜則 先生
17:00~22:00

ボーカル:田中 大裕 先生
11:00~12:00
12:30~13:00
13:00~16:00
16:30~17:30
18:30~19:30
20:00~20:30
21:00~22:00

ピアノ:中村 信貴 先生
11:00~12:00
13:30~14:00
15:30~16:00

ウッドベース:矢野 克宏 先生
16:30~17:00

以上のお時間でご予約可能ですお問い合わせはこちら

ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp
ホームページアドレス
http://www.roxcy.jp/

3/1(土)大阪梅田校のスケジュール

おはようございます。

昨日の天気がいっぺんしまして、
今日は気持ちのいいお天気となりました。

ここでちょっと私事なのですが、
先日田舎(大三島)からみかんが大量に送られてきました。

というわけで、いっぱい持ってきましたので、
皆さん食べてください~「ひより」という品種です。

それでは明日3/1(土)の大阪梅田校のスケジュールです。

観月先生/ボーカル
12:00-13:00
16:00-17:00

関先生/ボーカル
18:00-22:00

伊藤先生/ギター&ウクレレ
11:00-12:00

金谷先生/ギター
14:00-15:30

貫名先生/ギター
18:30-22:00

以上のスケジュールが空いております。
当日予約も可能ですので、
皆様是非お越しください。

********************************************
【ロキシーミュージックスクール大阪梅田校】
〒531-0072
大阪市北区豊崎3丁目21-13セブンビル6F
Tel:06-6940-7912 / Fax:06-6940-7913
ホームページ:http://www.roxcy.jp/
メールアドレス:umeda@roxcy.jp
フェイスブック:http://www.facebook.com/RoxcyMusic
ブログ:http://blog.livedoor.jp/roxcy/
********************************************

京都三条校から本日の一曲(あさくらさん編)

asakura

みなさん、こんばんは!

京都三条校から本日の一曲です(。・ω・)ノ゙

今日は本日入会してくださったボーカルとフルート科のあさくらさんです!

Angela Akiの「We’re all alone」です!

あさくらさんより一言!

弁曲はボズ・スキャッグスさんですが、題名の「We」とは誰のことか最近討論しました。

「We」が一般人なら寂しい歌ですが、カップルのことをさす「We」なら僕たち2人と熱愛ソングになるかと。

日本語のcoverはアンジェラオリジナルの世界で孤独から前に向かう姿がオススメです。

ぜひ聴いてください!!

大阪校☆本日の一曲!

大阪校本日の一曲はSuperflyのForceです

先程、ボーカルの体験レッスンでみっちり頑張ってらっしゃいました!( ´∀`)
リズムがかっこいい~
そしてPVも面白いですね

ではどうぞ

明日2/28(金)の京都三条校のスケジュールです♪

こんにちは!

久々の雨という事で、少し気温が下がりましたが、あの凍えるような寒さにはもう戻りそうにないですね!

さぁ、明日で2月も終わりです!
早くも3月という事で、発表会まであと1ヶ月と少しとなりましたね!
昨日の夜も、発表会に向けて練習される生徒さんがたくさんおられましたよ~♪

発表会がきっかけでバンドを組まれる方も毎回と言っていいほどおられます!
是非一度、出演、またはご来場頂き生演奏を見にいらして下さいね!

続々とエントリーが増えておりますが、まだまだエントリー可能ですよ!

講師サポートバンドをご希望の方は明後日3月1日(土)が音源提出締め切り日ですのでお忘れなく!

それでは、明日2/28(金)の京都三条校のスケジュールです♪


クラリネット:西山 玲加 先生 19:30~22:00

サックス:岡田 慶子 先生 
18:30~22:00

フルート:尾崎 優衣 先生 
18:00~20:00

ウクレレ:伊藤 学 先生 
18:00~20:00

 
以上のお時間でご予約可能ですお問い合わせはこちら



ダイヤル

075-229-6707 

予約メールアドレス
 
sanjo@roxcy.jp


ホームページアドレス
 http://www.roxcy.jp/  

明日2/28(金)の大阪梅田校のスケジュールです!

んにちは~( ´∀`)つ
早いもので明日で2月がおしまいです!!

もはや、あったっけ?!とゆう勢いで早かったですね…。・゚・(ノД`)
あっとゆう間すぎる!

そしてそして高校受験のみなさんは前期の合格発表!
後期の試験に向けても最終の追い込み時期ですね(`・ω・´)

スクールでも、試験に向けて実技のレッスンい通ってくださる
生徒さんがいらっしゃいました(*´ェ`*)

どうか合格していますように~(*´ェ`*)

また寒さが戻りますので
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

それでは、明日2/28(金)の大阪梅田校のスケジュールです!

ボーカル:渡邊 光太郎 先生
16:00~16:30
17:00~20:00

フルート:平野 みなみ 先生
16:00~16:30
17:00~20:00

ピアノ:高橋 賢一 先生
11:00~12:00

ギター:古割 翔真 先生
17:00~20:00

サックス:田中 静香 先生
12:00~17:00

まだまだ予約受付中です。
是非みなさまお越しください♪

【ロキシーミュージックスクール大阪梅田校】
〒531-0072
大阪市北区豊崎3丁目21-13セブンビル6F
Tel:06-6940-7912 / Fax:06-6940-7913
ホームページ:http://www.roxcy.jp
メールアドレス:umeda@roxcy.jp
フェイスブック:http://www.facebook.com/RoxcyMusic
ブログ:http://blog.livedoor.jp/roxcy/