月別アーカイブ: 2014年6月

明後日7/2水曜日の大阪梅田校のスケジュールは!


皆さん、こんにちは!

今日で、6月も終わりますね!
気がつけば1年の半分が終わりましたが、皆さん振り返ってみていかがでしたか?

今年の抱負がもう達成できた方もいれば、まだ何も手をつけていない・・・なんて方も(´∀`*)
ちょうど1年の半分が過ぎた所ですので、色々と見つめ直してみるのも良いかもしれませんね!

まだあと半分残っています♪
今年掲げた目標などをしっかり達成できるように頑張りましょうね~♪

それでは、明後日7/2水曜日の大阪梅田校の空き状況をお伝えいたします!

☆ボーカル:上林 明恵 先生
16:30~18:00

☆フルート:平野 みなみ 先生
16:00~17:00
18:00~20:00

☆ピアノ:高橋 賢一 先生
15:00~16:00


☆ドラム、カホン:湯浅 俊之 先生
16:00~17:00
18:00~20:00

以上のお時間でただいまご予約可能です!
お待ちしておりますね!
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

大阪梅田校♪明日6/30月曜日のスケジュールの空き状況です♪


こんにちは~(。・ω・)ノ゙

日曜日の梅田はすごい人です~!

そしてめっちゃ暑いです!

みなさん熱中症にはご注意くださいね!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

それでは明日6/30月曜日のスケジュールの空き状況をお伝えいたします!

☆ボーカル:渡邊 光太郎 先生
16:00~17:00
19:00~19:30

☆ドラム・カホン:湯浅 俊之 先生
11:00~17:00
19:00~19:30

☆ギター・ウクレレ:伊藤 学 先生
11:00~16:30
18:00~20:00

☆サックス:稲村 芙梨衣 先生
11:00~15:00

☆ピアノ:松田 光生 先生
11:00~15:00

でただいまご予約おとりできますよ!
お待ちしております♪
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp
http://roxcy.jp/

ロキシー京都三条校:本日の1曲☆ベース講師の青木先生編☆


こんばんは!ベースの青木です!

今日の一曲はさかいゆうさんのつつみこむように…です。

もともとはMISIAさんの楽曲ですね。サビに移ったタイミングで身体を揺らしたくなるようなリズムになります。

すごくむしむしじとじととしてますけど、そんなときはそうめんを食べましょう!僕は毎日食べてます!

以上!

梅田校本日の一曲♪とっとこハム太郎(。・ω・)ノ゙


こんにちは!ピアノ科&ギター科のきよちゃんです!

「わたしはいまハム太郎をピアノで練習してまーす!」

とのことです!

めっちゃかわいいですね!

それでは、きよちゃんがただいま絶賛練習中の

「とっとこハム太郎」聴いてね!

image

みやこ氏、ありがとう!!


51

ギター科のみやこ氏が東京のお土産をくださいました

みやこ氏より一言
「大好きなバンドのメンバーさんのファンクラブイベントに東京へ行ってきました~( ´∀`)つ
内容盛りだくさん!最高でした(・∀・)つ」
とのことでした!

みやこ氏、ありがとう
みんなで美味しく頂きます

いちころちゃん、ありがとう!!


06

今日は、サックス科のいちころちゃんが、ふぐせんべいをくださいましたよ~
写真はケイコ先生とハイチーズ

いちころちゃんより一言
「地元山口に帰省してきましたよ~(・∀・)つ
名産のふぐせんべい、皆さんでどうぞっ(´∀`)」
とのことでした

いちころちゃんありがとう
みんなで美味しくいただきま~す

明後日7月1日(火)の京都三条校のスケジュール♪


こんにちは~(´∀`*)

今日もジメジメ暑いですね
でも!でもですよ!!明後日から7月ですよ
夏はすぐそこまで来ています

夏といえば、海、プール、花火、お祭り・・・そして

ロキシーミュージックスクール第15回発表会です
エントリーもかなり集まってきましたよ
今回は京都校は勿論!大阪校から出演して下さる生徒さんが過去最高に多いです
他にも、いつも出演して下さる方や、初出演の方、ご家族や友人同士で出演して下さる方、オリジナルソングを演奏される方など見所いっぱいになりそうです

音楽仲間も一気に増えそうな予感ですね

では、明後日7月1日(火)の京都三条校のスケジュール空き状況です♪

ボーカル:上林 明恵 先生
13:00~14:00
15:00~16:00
16:30~18:30
19:30~21:30
 
ドラム・カフォン:湯浅 俊之 先生
17:00~18:30
20:30~22:00

ベース:冨島 真希子 先生
16:00~20:00

ギター・ウクレレ:愛須 由人 先生
15:00~16:30
17:00~17:30
18:00~18:30
20:00~22:00

サックス:中尾 健太 先生
16:30~22:00

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪
ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

http://roxcy.jp/

本日の1曲☆だいきち編☆


こんばんは
だいきちです
最近の楽しみは食事です
毎日、高菜ご飯を食べています
美味しいです

今日紹介する曲は、クリスハートの『I LOVE YOU 』です
とても美しい声で歌うので魅了されます

特に大サビの圧倒感が半端ないです

是非皆さん聴いて下さい

梅田校本日の一曲♪シャ乱Q「シングルベッド」


先ほど、ボーカル科の生徒さんに

「今、何の曲を練習しているの?」と聞いてみたところ、

『シャ乱Qの「シングルベッド」』という返事が返ってきたので、

これはいったいいつごろの曲だったっけ?

とネットで検索してみたところ、

その生徒さんの生まれた年でした!

生徒さんもそれを知らなかったようで、びっくりされていました~

意外と20年も前の曲だったなんて!びっくりですwww

これは結成25周年バージョンらしいですが、

聴いてみてね!


☆大阪梅田校☆明日6/29日曜日スケジュール☆


こんにちは~(・◇・)ゞ

今日は朝から小学生と中学生のお子さんが

体験レッスンにいらっしゃいました!

最近は中高生だけでなく、小学生の生徒さんも

とても増えてきています!

将来の夢に向かって、早くから準備される方もあり、

楽しみたいとこられる方もあり、とさまざまですが、

小さいお子さんから、年配の方まで、様々な年代の方が

楽しむことができる!

音楽って、いいですね~♪

それでは、明日6/29日曜日のご予約状況です!

☆ボーカル、山本 佳納子 先生

13:30~14:00
19:30~20:00

☆ボーカル、徳山 勝政 先生

13:30~14:00
15:30~16:00

☆ドラム、カホン 花谷 俊一 先生

13:30~16:00
18:00~22:00

☆ピアノ、松本 亜矢華 先生

13:30~16:00

☆サックス、中尾 健太 先生

18:00~22:00

☆ギター、ウクレレ 伊藤 学 先生

13:30~16:00
16:00~22:00

でただいまご予約おとりできます!
お待ちしておりますね~!
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp