月別アーカイブ: 2014年9月

本日の1曲☆いくみん編☆


こんばんは
本日の1曲は、ボーカル・ドラムを習われているいくみんにお願いしましたよ~

私が紹介する曲は、MUSH&Co.の『明日も』です

最近、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』を観てすごく好きになった曲です
ボーカルの大原櫻子ちゃんの声質がすごく良くて、聴いててとても気持ちが良くなります

皆さんも是非聴いてみてくださいね~

10月のロキシー講師陣ライブ情報!


さて10月に突入♪
今年も残り3ヶ月!

秋のイベントも盛りだくさん!
是非、講師の方のライブを見に行きましょう~♪

●ボーカル科 上林 明恵 先生 
●ギター科 貫名 直斗 先生
●ピアノ科 松本 亜矢華 先生
●カホン科 湯浅 俊之 先生

■10月19日(日)

@河原町DEN★EN
start 20:00~
No charge(チップ制)

RIB
Cajon 湯浅俊之
Piano 松本亜矢華
Guitar 貫名直斗
Vocal あきえんぴつ

●ボーカル科 上林 明恵 先生 

■10月11日(土)

@大阪天満 Jazzbar街山荘

1st. 20:00、 2st. 21:00
ノーチャージチップ制♪

PURI PURI でゅお
Guitar 海津信志
Vocal あきえんぴつ

■10月25日(土)、10月31日(金)

グランフロント内『世界のビール博物館』

1st.18:15-
2st.20:15-

ご飲食代のみ

PURI PURIでゅお
Guitar 海津 信志
Vocal あきえんぴつ

●ベース科 林 拓也 先生

■10月1日
@梅田クアトロ
卍LINEアルバム「KEY MAKER」リリースパーティー SP BAND SHOW!!

開場 / 開演
18:00 / 19:00    
前売り / 当日
\4,500 / \5,000 

ピアノ科 松本 亜矢華 先生

■10月12日(土)
alfastick Live

20:00~
@大阪ルクア AMARANTI

●ピアノ科 高橋 賢一 先生 

■10月3日(金)、10月31日(金)
19:30~
3ステージ

@京都烏丸
イタリアンダイニング バルケッタ

No charge(チップ制)

●サックス科 中尾 健太 先生


■10月26日(日)

@京都 長岡京
オープンファームブランチ

15:00~

以上のライブが開催予定です!
また随時更新していきますよ~♪

詳細などは直接先生に、もしくは教室にお尋ね下さいね~♪

皆さんのお越しお待ちしております~♪

明日10月1日(水)の京都三条校のスケジュール空き状況です♪


こんにちは!

今日で9月も終わりですね!
明日から10月という事で今年も残りあと3ヶ月!

早いですね~♪
皆さん今年最初に掲げた抱負や目標は達成出来ましたか?
まだの方は残り3ヶ月でしっかり達成できるように頑張って下さいね♪

さてロキシーも10月からはイベント尽くしですよ~!
残りの3ヶ月、もっともっと音楽楽しんでいきましょう~!

では、明日10月1日(水)の京都三条校のスケジュール空き状況です♪

ボーカル:豊住 麻希 先生
19:00~20:30

ギター・ウクレレ:愛須 由人 先生
17:30~18:00

 

ピアノ:高橋 賢一 先生
11:30~12:00

バイオリン:吉田 莉紗 先生
13:30~22:00

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪
ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

http://roxcy.jp/

明後日10月1日(水)の大阪梅田校のスケジュール♪


こんにちは~

明日で9月も終わりです

10月になると秋も本格的にやってきますね。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、、、皆さんの色んな『秋』。またスクールでお話聞かせて下さいね

それでは明後日10月1日(水)の大阪梅田校のスケジュール♪

ボーカル:上林 明恵 先生
13:00~13:30
14:00~14:30
15:30~16:00
20:00~21:00

フルート:平野 みなみ 先生
16:00~16:30
19:30~20:30

ウクレレ・ギター:伊藤 学 先生
16:00~16:30
19:30~20:30

ドラム・カホン:花谷俊一 先生
13:00~15:00
19:30~21:30
この予定は、一連の定期的な予定の一部です。

以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしていますよ~

ご予約はこちらから

umeda@roxcy.jp
06-6940-7912
http://www.roxcy.jp/

明日9月30日(火)の京都三条校のスケジュール♪


こんにちは

京都は秋晴れ!
スクールに来られた生徒さんも「暑い」と第一声
昼夜の温度差もあるので、体調を崩さないようにお気をつけくださいね

さて、スクールは大賑わいです
最近、朝からレッスンに来られる生徒さんが増えてきている気がします
「朝活」ですね

ロキシーのレッスンは自由予約制なので、その方にあったレッスン時間の使い方が出来るところがいいですね・・・と自画自賛したところで・・・

明日9月30日(火)の京都三条校のスケジュール空き状況です♪

ボーカル:上林 明恵 先生
12:00~14:00
14:30~15:30
16:00~17:30
18:30~19:00

ギター・ウクレレ:愛須 由人 先生
15:00~16:30
17:30~20:00

サックス:中尾 健太 先生
18:30~20:00
20:30~21:00

ベース:冨島 真希子 先生
13:30~15:00
16:00~17:00


以上のお時間でご予約可能ですよ!
お待ちしてますね~♪
ダイヤル
075-229-6707
予約メールアドレス
sanjo@roxcy.jp

http://roxcy.jp/

ひょーちゃん、有難う☆


ひょーちゃんが八天堂のクリームパンを持って来てくれましたよ~

タモリさんも早速召し上がられていました~

ひょーちゃんよりコメントです
 『みんなで食べて下さいね~!!!』

との事です

ひょーちゃん、有難う
みんなで美味しくいただきますね~

IMG_2726

★梅田校明日9/29月曜日のスケジュール★


こんにちは♪

今日もさわやかなお天気です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日の梅田校はまだまだレッスンに空きがありますので

ふと思い立ってレッスンに行こう!と思ったら是非ご予約くださいね!

個人練習も本日ならしていただきやすくなっておりますよ!

それでは、明日9/29月曜日のご予約可能なレッスンです!

バイオリン/武藤 礼 先生
11:00 ~ 19:00
19:30 ~ 21:00
    
ボーカル/関 栄理哉 先生
12:00 ~ 13:30   
14:00 ~ 15:00
    
ウクレレ・ギター/伊藤 学 先生
10:00 ~ 22:00    

でただいまご予約おとりできますよ!
お待ちしておりますね~♪
06(6940)7912
umeda@roxcy.jp

ロキシーミュージックスクール京都三条校から本日の1曲♪


本日の1曲は、本日教室でも話題になっていた映画『ルパン三世』より!

皆さん現在公開されている映画はもう見られましたか?
偶然にも、本日見られた方が2名教室におられたのですが、お互いの映画論をぶつけ合っていましたよ(笑)

音楽もとっても素晴らしいですね~♪
今日は中でもこのバージョンをお届けします!

是非聞いてみてくださいね!