月別アーカイブ: 2015年1月

今日の1曲★ろびっち編☆自由予約制のロキシーミュージックスクール京都三条校「Hey Jude」

こんばんは。
ろびっちです。
ボーカルを習っています。

初めて今日の1曲を担当するので何の曲にしようかと考えていたのですが、いっぱいありすぎて。
なので今回はこれにしました。
僕が好きなアーティストThe Beatlesの「Hey Jude」です。
何度聴いてもやっぱりいい曲だと思います

皆さんも是非聴いてください!

本日の1曲♪大阪梅田校♪自由予約制:個人レッスンのロキシーミュージックスクール『雪の華』

今日はいつもより寒く感じましたね。
そのせいか梅田ではたくさん雪が降っていました!

雪を見ているといつも
中島美嘉さんの『雪の華』という曲が頭に流れます(^^)

この曲は数多くのアーティストの方もカバーされています♪

同じ曲でもアーティストによって歌い方や聴こえ方が様々なので
色んなバージョンで聴けるのがまたいいですよね(^^♪

この曲はぜひ冬に聴いていただきたい曲です!

それではどうぞ\(^o^)/

中島美嘉 / 雪の華

講師紹介☆板津彩乃先生:マンツーマンレッスンのロキシーミュージックスクール♪

♪ジャズピアノインストラクター:板津彩乃先生♪

北海道札幌生まれ。
小学校からピアノを習い、
11歳でエレクトーンに転向する。
20歳より甲陽音楽学院に入学。
卒業後現在は、キーボーディストとして
バンド活動、キーボードサポート、テーマパークのショー出演
など関西を中心に勢力的に活動中。インストROCKバンド VINO(ビーノ)に所属。

☆担当曜日・・・火・水・木・土・日曜日

☆おすすめ曲☆
Summmer Rain/上原ひろみ
I want you back/Jacson5

☆板津先生よりコメント
「1人1人に合わせながらレッスンします!!
楽しみながら一緒に音楽を作っていきましょう。」

板津先生のレッスンは三条校・梅田校ともにレッスン可能です♪
いたつ

予約制・個人レッスンの音楽教室:明日2/1(日)大阪梅田校のスケジュールです♪

皆様こんにちは☆

今日はめちゃくちゃ寒くて雪がちらついています!!
雪が積もると足元滑りやすくなるので
レッスンにお越しになる際はお気をつけてお越し下さいね^^

それでは明日2/1(日)のご予約可能レッスン一覧です♪

サックス/中尾 健太 先生
10:00 ~ 11:00

ウクレレ・ギター/伊藤 学 先生
11:00~11:30

バイオリン/武藤 礼 先生
15:30 ~ 20:00

ベース/青木 龍哉 先生
12:30~13:00

ボーカル/高田 優子 先生
16:00~22:00

以上のお時間で現在ご予約いただけます!
お問い合わせ、ご予約はこちらから~(・∀・)つ
umeda@roxcy.jp
06-6940-7912 

個人レッスン&自由予約制のロキシーミュージックスクール:明日2/1(日)の京都三条校のスケジュールです!

こんにちは~!

今日は朝から雪がまた少し降り始めて、京都はとっても寒くなっております!
明日から2月という事ですが、まだまだ厳しい寒さは続きそうですね~。

でもあと1か月もすれば少しは春の気配も訪れてくれると願って頑張りましょう♪

今日は朝からたくさんの生徒さんがお越し頂いておりますよ~♪
2月、3月とイベント続きですので、本日もレッスン&練習お待ちしておりますね!

それでは明日2/1(日)の京都三条校のスケジュールです!

サックス/岡田 慶子 先生
11:00 ~ 13:30

ボーカル/豊住 麻希 先生
11:30~12:00
14:00~15:00
16:00~17:00
17:30~18:30

ウクレレ、ギター/伊藤 学 先生
16:30 ~ 18:00

バイオリン/吉田 莉沙 先生
19:00 ~ 22:00

サックス/中尾 健太 先生
15:00 ~ 18:00

以上でご予約可能です。
お待ちしておりますね!

075(229)6707
sanjo@roxcy.jp

http://www.roxcy.jp/

本日の1曲☆末松先生編☆個人レッスンの音楽教室♪『sheriff』

三条校ヴォーカル講師の末松です。
筋トレもりもりのレッスンしてます。
金曜日ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

えーと、本日のおすすめ曲を畏れ多くも紹介させていただきます☆
ELPのsheriffです、私が尊敬してやまない鍵盤弾きのキースエマーソン率いる
プログレのバンドで、70年代に活躍してました。
有名どころは展覧会の絵、とか聞いたことのある方もおられるかもですね。

聴きどころはインストのが多いELPのヴォーカル楽曲なので
歌もバッキングも両方本気でかっこいいところ。と。
切ないメロディーから一変しての
ラスト30秒、エマーソンの超絶技巧ラグタイム!
2年前大好きすぎて耳コピしてました。楽しいんですよー本当に。

というわけでどうぞお聞きくださいませ!
京都の歌うキースエマーツンこと末松でした!

本日の1曲♪大阪梅田校編♪自由予約制:個人レッスンのロキシーミュージックスクール『雪』

みなさんこんにちは!
今日はとても寒いですね><

雨から雪に変わっている地域もあるようで
大阪の空も雪雲が見受けられます。。。

みなさん風邪ひかないように
お気をつけくださいね!

雪といえばこの曲♪

THC!!『雪』

どこか懐かしさと思い出にひたされます^^

予約制・個人レッスンの音楽教室:明日1/31(土)の京都三条校のスケジュールです♪

皆さん、こんにちは♪

今日はあいにくの雨!そして寒い!!
スクールに来られる生徒さんも「寒い~」が第一声です(・o・`)
ちなみに最高気温3℃だとか・・・
防寒対策を心がけ、体調管理、気を付けていきましょう!!

そして、本日は比較的練習しやすくなっております♪
雨ですが、皆さん是非いらしてくださいね♪

それでは、明日1/31(土)の京都三条校のスケジュールです♪

ピアノ:板津 彩乃先生
10:00~22:00

クラリネット:崔 賢順 先生
10:00~22:00

ドラム・カフォン:湯浅 俊之 先生
17:00~19:00

フルート:重政 有紀 先生
16:30~22:00

ピアノ:高橋 賢一 先生
11:00~13:00

バイオリン:吉田 莉紗 先生
11:00~13:00

以上のお時間でご予約可能です
お問い合わせはこちら
■ダイヤル■
075-229-6707

■メール■
sanjo@roxcy.jp

■ホームページ■
http://www.roxcy.jp/

■facebook■

http://www.facebook.com/RoxcyMusic

明日1/31(土)大阪梅田校の空スケジュールです☆☆

みなさんこんにちはぁ!

一昨日くらいからのこの寒さ~TへT
歩きながら泣きそうでした!

大阪は現在冷たい雨が降っておりますが、
夜には止んでくるようですね~ヨカッタ!

乾燥対策をしっかりして
来たる2月の寒波に備えましょう~!

明日は1月最終日です!
お昼間と18時以降は練習しやすくなっておりますので
ぜひお立ち寄りくださいね^^

明日1/31(土)大阪梅田校の空スケジュールです☆☆

ボーカル:観月 彩可 先生
12:30~13:00
14:00~15:30
17:00~17:30
18:00~22:00

ウクレレ、ギター:伊藤 学 先生
12:00~14:00
15:00~16:00
18:30~19:00

サックス:稲村芙梨衣 先生
19:30~22:00

バイオリン:武藤 礼 先生
19:00~21:00

以上でご予約いただけます♪
お待ちしております~!^^

06-6940–7912
umeda@roxcy.jp

本日の1曲♪ロキシーミュージックスクール大阪梅田校 『Are You Gonna Be My Girl 』

本日はオーストラリアのロックバンドJetから有名な1曲を(^^♪

『Are You Gonna Be My Girl 』です!

このロックでキャッチーなフレーズがたまりませんね☆

ノリのいい曲なので自然と体が揺れて楽しくなってきますよ♪

PVも白黒でかっこいいので是非一緒にご覧ください\(^o^)/

それではどうぞ!

Jet / Are You Gonna Be My Girl