月別アーカイブ: 2015年12月

自由予約制の音楽教室:LOVE YOU ONLY、Future

LOVE YOU ONLY、Future/ひきゃく
DSC01117

TOKIO大好きな、ひきゃくが今回演奏してくれたのはこの2曲!
レッスンでも熱心に練習していた成果がしっかり出ましたね〜♪

憧れの長瀬くんにまた一歩近づきましたね!
次回もどの曲を選曲してくれるか楽しみです〜!

自由予約制の音楽教室:Higher Ground

Higher Ground/HAIJI

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レッドホットチリペッパーズのHigher Groundを演奏してくれたのはHAIJI!
とても難しいスラップもしっかり演奏していましたね!
カッコ良かったですね〜♪
さらに今回はオリジナルも弾き語りでチャレンジという事で、これからも楽しみですね〜♪

自由予約制の音楽教室:ライオン

ライオン/あゆむん&あやかちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アニメ『マクロスフロンティア』を知っている方なら誰もが知っている名曲を、この二人が歌ってくれましたよ!
二人の掛け合いもとてもハマっていて、綺麗なハーモニーがずっと聞こえていましたよ♪
この二人でまだまだ歌いたい曲があるそうなので次回も期待ですね!

自由予約制の音楽教室:Rebirth-day

Rebirth-day/ダイブレイクさん
DSC01333

今回もとても難しい曲にチャレンジしたダイブレイクさん!
キーがたくさん変わり、歌い手にとっては難曲なはずですが、しっかりとメロディーを出せていましたね♪
明恵先生とのハモりもとても上手でした♪
今回は2曲出演との事で2曲目もとても楽しみですね♪

自由予約制の音楽教室:希望の唄、ディスティニー

希望の唄、ディスティニー/JAXSAさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回2曲連続で出演してくれたJAXSAさん!
一曲目は、JAXSAもとても良い歌と言って選曲した『希望の唄』♪
そして、2曲目は毎度お馴染みのアップテンポな曲を歌ってくれましたよ〜♪
とても激しいロックな曲でしたが最後まで歌い切りましたね!
終わった後の達成感がJAXSAさんからも感じ取れましたよ〜♪

自由予約制の音楽教室:あなたの人生 わたしの人生(オリジナル)

あなたの人生 わたしの人生(オリジナル)/こうじさん
DSC01454

今回オリジナル曲を2曲も披露して下さったこうじさん!
1曲目はバンドアレンジで演奏という事で迫力満点の歌唱力を見せてくれましたね♪アップテンポなナンバーでしたが、軽快に最後まで歌って下さいましたよ〜!
2曲目も楽しみですね♪

自由予約制の音楽教室:冬にジャンプ(オリジナル)

冬にジャンプ(オリジナル)/森川インティライミさん
thumb_DSC01468_1024

発表会ではお馴染みの森川インティライミさん!
いつもオリジナル曲を弾き語りで演奏してくれるのですが、今回はなんとバントに初チャレンジ!
事前に何回もレッスンで各講師と打ち合わせした成果がしっかりとこの曲に現れていましたね♪歌詞もティライミさん独特のちょっぴり切ない感じがいい雰囲気を作りあげていましたよ〜♪

自由予約制の音楽教室:僕の背中には羽がある

僕の背中には羽がある/イオン
thumb_DSC01749_1024

今回が初出演のイオン!
最初はとっても緊張されていたとの事ですが、いざ歌い始めると堂々と歌いきってくれましたね!今回はアコースティックでの出演でしたが、次回はバンドでの演奏も見てみたいです♪イオン、ありがとうございました!