月別アーカイブ: 2016年12月

年内最後の投稿です!


皆さん、こんにちは!
この前は発表会&クリスマスパーティーに参加された皆さんお疲れ様でした!
そして観に来て頂いた皆さん、有難うございました\(^o^)/

次回は1月29日(日)の初心者アンサンブルレッスンが開催されます!
参加される方はお早目にエントリーお願い致しますね♪

2016年も残す所残りわずかとなりました。
この一年間も皆さんと音楽で繋がれた年になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

■年末・年始 休校のお知らせ
2016年12月28日(水)~2017年1月3日(火)

年始は2017年1月4日(水)の10:00より営業しております!
来年も宜しくお願い申し上げます。

それでは、来年2017年1月4日(水)京都三条校の空き状況です!

ピアノ/高橋 賢一 先生
13:00~15:00

サックス/篠崎 雅史 先生
18:30~22:00

ベース/及川 誠広 先生
10:00~17:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp

HP
http://www.roxcy.jp/

白い恋人達


トップバッターを務めてくれたのは、ダンディー三浦さん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オープニングにふさわしく力強い歌声を披露して下さいました!
衣装もばっちりキマッていましたねー!
また渋〜い歌声が聴ける日が待ち遠しいですね♪

未来


ダイブレイクさんが歌ってくれたのは、コブクロの未来。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


前回からは打って変わってしっとりバラードを披露してくれました!
緩急自在な素敵な歌声でしたね♪
来年も色々なダイブレイクさんを見られそうですねー!

夢見が丘


初出演のこじこじ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロックが大好きとの事で、今回選んでくれたのはB’z!
歌い方の特徴もしっかり捉えていてまさにロックな歌声を披露してくれました!
初出演ですが、もう1曲B’zの曲を歌ってくれるとの事でまだまだ楽しみですね!

Rolling in The Deep


バンドでの出演が初めてのともちん!
いつもはアコースティッックでの出演ですが、今回は歌声のカッコ良さがとっても響いていました!
バンドに負けないくらいのパワフルな演奏に、皆さんも夢中でした♪
次回はどんなスタイルで出演してくれるのでしょうか?

Missing You


OLYMPUS DIGITAL CAMERA


発表会ではお馴染みのあゆむんが歌ってくれたのはGLAYの[Missing]。
あゆむんの熱い熱い歌声、そして優しさも溢れてくるような歌い方に会場中も釘付けとなっていましたね!
毎回恒例の生徒バンドでの演奏も盛り上げてくれるはずですのでこちらも楽しみですね!

ラストダンス


とっても激しいアップテンポな曲を披露してくれたのはジャクサニコルンさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は初のアコースティックとの事でしたが、今回は曲名どおりのダンスナンバーで暴れてくれました!
会場の熱もとっても上がりましたよー!
次回はどんな選曲をしてくれるのか楽しみですー!

透明だった世界


よっこちゃんが演奏してくれたのは、秦基博さんの透明だった世界。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


愛須先生と疋田先生のコーラスワークもバッチリで、バンドとしてとてもまとまっていましたねー!
ちょっぴりせつない感じも演奏から伝わってきてましたよ♪
来年もどんな事にチャレンジしてくれのでしょうか〜!