月別アーカイブ: 2017年4月

めざせポケモンマスター


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルははまさきあゆむん
ギターはゴーリキ
ギターはモナ・リザ
ベースはサワムラー
キーボードはニャース
ドラムはダイヤモンドパール

”ラキスタwithもってけモンスターボウル(のむさとし上腕二頭きんにくんさとし)”
『めざせポケモンマスター』を演奏してくれました!
ボーカルのはまさきあゆむんがお手製モンスターボウルを会場に投げるというサプライズもありとっても盛り上がりましたね!
難しい曲を皆さん楽しく演奏されていてとっても楽しかったです!
最後のコメントもばっちりきめてくれました!(?)
また皆さんで出演してくださいね~♪

世界が終わるまでは


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルがかのん
ドラムがおまつ

”左手はそえるだけ”
『世界が終わるまでは』を演奏してくれました!
初共演でしたが、練習の成果が発揮されて堂々とした演奏でしたね!
とっても丁寧に演奏されているのが伝わってきました!
次回も共演してほしいですね♪

The Final Countdown


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルがアニキ
ドラムがはじくみさん

”ほんだし”
『The Final Countdown』を演奏してくれました!
はじくみさんの熱烈なラブコールでアニキがボーカルをされたそうですね!
どこかで聞いた事がある曲なので皆さんノリノリで聞かれておりました!
またお二人の共演がみたいですね~♪

18


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルはまつけんさん
ボーカルはとのさま

”あの紙ひこーきくもり空わって”
『18』を演奏してくれました!
お2人の息の合った歌が会場を魅了してくれました!
ハモリもばっちりでしたね!

内秘心書


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルはななこちゃん
ギターはあおいちゃん

”あおーいのこのこ”
で『内秘心書』を演奏して下さいました!
お2人とも初出演という事でしたが、堂々とした演奏をしてましたね!
とってもかわいらしいお2人でしたね♪
また次回の出演が楽しみです(*^_^*)

盛者必衰の理、お断り


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルはとのさま
ギターはダヴィンチ415
ベースはさわにい

の皆さんで”平家物語”
『盛者必衰の理、お断り』を演奏してくれました!
メンバーの皆さんは楽しそうに演奏されていて会場も笑顔になっておりました!
とのさまのアニメーションのダンスも素敵でしたね!

春を愛する人


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーカルはサンシャインとみもと
ギターはサンシャインおおつか
ギターは風の又三郎
ベースはサンシャインよしだ
キーボードはサンシャインやだ
サンシャインアッサム

の皆さんで”ジャスティース”
『春を愛する人』を演奏してくれました!
春にぴったりな選曲で、メンバーの皆さんの息もぴったりでしたね♪
またジャスティースの皆さんで出演してほしいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA