タグ別アーカイブ: お土産

いながきさんより大分土産~♪


大阪校、ギター科いながきさんよりお土産頂きましたよ~♪

大分唐揚げせんべい!
お盆休みを使って実家に帰られていたとの事です~!

香りから唐揚げの匂いが漂っていてとっても美味しいですよ~♪
いながきさんありがとうございます~(^^♪

ななこちゃんより韓国のお土産


こんにちは!

ボーカル科のななこちゃんが韓国のお土産をくださいましたよ~!
ナッツの入った美味しいクッキーです♪

「韓国は忙しながらもとても楽しめました♪」
との事です♪

ななこちゃん、ありがとう!
みんなで美味しく頂きます(^^)

クラリネット科いずみん、有難うございます!


こんにちは
クラリネット科のいずみんが香川県のお土産をくださいましたよ!
素敵な場所ですね~

みんな大好き「パイ」です♪

いずみん有難うございます!
みんなで美味しく頂きますよ~♪

うさめも、お土産有難う!!


ギター&DTM科のうさめもが大阪に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^▽^*)
銀のぶどうのチョコレートサンドですよ~!

うさめもよりコメントです♪
『皆さん、お久しぶりです!
大阪に行ってきたのでお土産持ってきました!
東京には行っていません。。』

との事です☆
うさめも、有難う!!
みんなで美味しく頂きますね\(^o^)/

写真は、タモさん&うさめも&ダイブレイクさんの仲良し3人組で♪

ひまわりちゃん、香川のお土産有難う!


ギター科のひまわりちゃんが香川に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^_^*)
香川のお土産ランキング上位を占める”揚げぴっっぴ”と深い甘みが口に広がる”和三盆ケーキ”の2種類です♪

ひまわりちゃんよりコメントです♪
『香川に行って来ました!楽しかったです☆
揚げぴっぴは味が3種類あったのですが一番人気の塩味を選んできました♪
皆さんで食べてくださいね!』

との事です☆
ひまわりちゃん、有難う!!!
みんなで美味しくいただきますね\(^o^)/

ハルコさん、お土産ありがとう!


こんばんは~!

ハルコさんが海外からのお土産を持って来てくださいました♪

チョコレートです。おいしそう♪

お久しぶりの自由さんに写真を撮らせて頂きました!

いい笑顔~(^^)

みんなでおいしくいただきまーす!

ハルコさんありがとうございました!

タモさんよりドイツのお土産ありがとう!


ギター&ボーカル科のタモさんがドイツのお土産、お酒のチョコレート下さいましたよ~!
右手は添えるだけのサックス山下先生とハイチーズ(^^)

タモさんより一言

「さて問題です。
僕がドイツで1番驚いた事は何でしょう?

➀魚味のアイスクリームを食べた
➁わずか4日の滞在でドイツ語が話せるようになった
➂ドイツでまさかのダイブレイクさんに遭遇した

答えは明日のアコースティック発表会で発表します!
是非素敵な音楽とクイズの答えを聞きに来て下さいね♪」

との事でした。
タモさんありがとう!
みんなで美味しく頂きます。

まゆみさんより、金毘羅さんのお土産


ボーカル&フルート科のうしゃしゃこと、まゆみさんより、香川県は金毘羅山のお土産を下さいました♪

「金」クッキー!
という事で何だかご利益ありそうですね。

まゆみさん、有難うございます♪
みんなで美味しく頂きます。

かなぱん、東京のお土産有難う!


かなぱんが東京に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^▽^*)
東京といえばの雷おこしですよ~!

かなぱんよりコメントです♪
『東京に行って来ました!浅草に行って着物を着ました!
外国の方との交流もしてきました!
お土産皆さんでどうぞ~♪』

との事です!
かなぱん、有難う!
みんなで美味しく頂きますね!(^^)!
写真は風の又三郎ことタモさんです☆

さわにい、出石のお土産有難う!


ベース科のさわにいが出石に行かれたとの事でお土産を持って来てくれました~(*^▽^*)
さわにいは兵庫県が大好きらしいですよ!

さわにいよりコメントです♪
『出石に行って来ました!連れとそばを食べに行って来ました!
玄武洞は是非生で皆さんにも見て頂きたいです!めちゃくちゃいいので。
お土産おまんじゅうかと思って買ったらクッキーでした(笑)
皆さんでどうぞ~』

との事です!
さわにい、有難う!
みんなでおいしく頂きますね\(^o^)/
そして本日、だるだる三兄弟が誕生しました!
カニ(うさめも)&こうのとり(さわにい)&たじまぎゅう(タモさん)です!