タグ別アーカイブ: ボーカル

アンサンブルレッスンは初心者の方も大歓迎


こんにちは

9月に開催されるロックアンサンブルレッスンまで1ヶ月を切りましたね~!
参加予定の皆さま、調子はいかがでしょうか?
エントリーも続々集まっております。
まだエントリーを悩まれている方は、是非一歩踏み出して下さいね。

課題曲は下記の2曲です♪

⓵juice/B’z
⓶LADY MADONNA/LOVE PSYCHEDELICO

初心者の方も大歓迎!
講師陣が課題曲をレッスンでお教え致しますのでご安心下さいね♪

詳細&エントリーは下記URLよりご覧いただけます。

http://www.roxcy.jp/event/rock.html

是非ご参加お待ちしておりますよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは明日8/24(木)京都三条校の空き状況です!

バイオリン/吉田 莉紗 先生
11:00~12:00
12:30~17:00
17:30~18:30
19:00~21:00
21:30~22:00

クラリネット/崔 賢順 先生
12:00~14:00
16:00~17:00
17:30~18:30

ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生
11:30~12:00
12:30~13:00
13:30~14:00
14:30~16:00
16:30~18:30
19:00~20:30
21:00~22:00

ウクレレ・ギター/伊藤 学 先生
11:30~12:00
12:30~13:00
13:30~14:00
14:30~21:00

サックス/山下 楓 先生
12:30~16:30

ボーカル/山本 鉄也 先生
15:00~22:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp
HP
http://www.roxcy.jp/

小学生の生徒さんもサックスレッスンを受講されています


こんにちは

本日のスクールはサックスの音色が響いております♪
小学生の生徒さんからシニアの方まで幅広い年齢層の方にご来校頂いておりますよ~!

10月9日(月・祝)にはサックスアンサンブルレッスンも開催されます。
イベントにまだ参加された事が無いという方も大歓迎!
バンド演奏の楽しさを是非このイベントで感じて頂ければと思います♪
課題曲の譜面もご用意しておりますので安心してご参加下さいませ(^^)

たくさんのご参加お待ちしておりますね~!

イベント詳細は下記URLより
http://www.roxcy.jp/event/saxensenmle.html

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは明日8/20(日)京都三条校の空き状況です!

ギター/愛須 由人 先生
20:30~21:00

サックス/山下 楓 先生
13:00~14:00
15:00~22:00

ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生
16:00~19:30

ボーカル/豊住 麻希 先生
12:00~13:30
14:00~15:00
15:30~18:00
20:00~22:00

フルート/徳本 早織 先生
14:30~15:00
15:30~18:00

作曲・DTM/西川 誠人 先生
10:00~11:00
11:30~22:00

クラリネット/崔 賢順 先生
17:00~22:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp

HP
http://www.roxcy.jp/

夏を涼しくしてくれる音色


こんにちは

お盆も明け、社会人の方はお仕事へ
学生さんは夏休みの宿題に追われ出す時期ではないでしょうか
そんな今日も元気に行きましょう♪

今日のロキシーミュージックスクールはウクレレ科の生徒さんが個人練習にお越し下さっています。
あつ~い夏を涼しくしてくれる音色ですね!
今月中にハワイアンの課題曲を弾けるようになるのが目標との事でした。

しっかり目標に向けてレッスンや練習されている姿、素敵です(^^)
ロキシーミュージックスクールではマンツーマンレッスンを行っておりますのでご自身の目標や目的に合ったレッスンをご受講頂けますよ~♪

それでは明日8/19(土)京都三条校の空き状況です!

DTM・ギター/吉野 永祐 先生
12:00~16:00

サックス/山下 楓 先生
12:30~13:30
14:00~15:00
15:30~16:00

ピアノ/板津 彩乃 先生
10:00~16:00

ボーカル/奥島 広至 先生
10:00~22:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp

HP
http://www.roxcy.jp/

ななこちゃんより韓国のお土産


こんにちは!

ボーカル科のななこちゃんが韓国のお土産をくださいましたよ~!
ナッツの入った美味しいクッキーです♪

「韓国は忙しながらもとても楽しめました♪」
との事です♪

ななこちゃん、ありがとう!
みんなで美味しく頂きます(^^)

ちっぽけな愛の歌/まこちゃん


ちっぽけな愛の歌/まこちゃん

今回初出演のまこちゃん。
弾き語りにチャレンジしてくれました!
ボーカルもギターも難しい曲ですが、堂々と演奏してくれました!
発表会の日が誕生日だったそうですよ(^^)!
おめでとうございます\(^o^)/♪♪
よい誕生日になったでしょうか・・・?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

The Climb/みてるちゃん


The Climb/みてるちゃん

発表会では初出演のみてるちゃん。
英語の曲を見事に弾き語りで披露してくれました!
発音もバッチリでしたね!!
とっtも楽しそうに演奏されている姿を見て観ている側も笑顔になりました☆
”まじまんじ”スクールでも流行りそうです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

me me she/だーすー


me me she/だーすー

今回初主演のだーすー。
楽器を始めて半年ちょっととの事でしたが、弾き語りに挑戦してくれました!
たくさん練習された成果が出ていましたね!
笑顔もとっても素敵でした☆
今後のだーすーにも期待しております!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

hanabi/よっこちゃん


hanabi/よっこちゃん

夏にぴったりな曲を演奏してくれたのはよっこちゃん。
爽やかな曲かつ、特にサビで胸を締め付けられるようなそんな曲です!
よっちゃんの雰囲気にもよく合っていて、郷愁の想いに駆られました☆
ボーカル、ウクレレ、エレキギター、アコースティックギターといろんな楽器で楽しませてくれるよっこちゃん♪
次も期待です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

GIRL/もりたたもり


GIRL/もりたたもり

約2~3年ぶりのセンターでのご出演となったタモさんこと、もりたたもりさん。
スクールでもよく練習されていたので練習の成果が出ていたと思います♪
落ち着いた演奏を魅せてくれましたね!
また是非センターに立ってくださいね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステージは思いっきり楽しめましたか?


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは

昨日は第24回ロキシーミュージックスクール発表会でした♪
出演された皆さま、お疲れ様でした!
緊張もあったかと思いますがステージは思いっきり楽しめましたか?

ご来場頂いた皆さまも有難うございました♪
後ほど、昨日の皆さんの勇姿をブログにもアップ致しますので、楽しみにしておいてくださいね(^^)

さあ、次回イベントは下記の通り

9月18日(月・祝)・・・ロックアンサンブルレッスン
10月9日(月・祝)・・・サックスアンサンブルレッスン

初心者の方から経験者の方までご参加頂けるイベントとなっております。
沢山のご参加お待ちしておりますよ~!

それでは明日8月13(日)京都三条校の空き状況です!

ボーカル/豊住 麻希 先生
11:00~12:00
14:30~15:00
15:30~16:00
16:30~22:00

サックス/山下 楓 先生
11:00~14:00

ドラム・カホン/湯浅 俊之 先生
16:00~22:00

フルート/重政 有紀 先生
15:00~22:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp
HP
http://www.roxcy.jp/