タグ別アーカイブ: ボーカル科

モアイくん、有難う!


ボーカル科のモアイくんが東京のお土産を買って来て下さいました♪

なななんんと!

映画「君の名は」にドハマりし聖地巡礼に行かれたそうです(^^)

ラストシーンの階段は勿論、様々な場所に行かれたそうですよ。

瀧君のバイト先のモデルとなったレストランがめっちゃ美味しかったそうです。

モアイくん有難う!
みんなで美味しく頂きます!

マミー、ありがとう!


こんにちは!
今日は、ボーカル科のマミーが有馬温泉のお土産を持って来てくださいましたよ♪
写真はサックスの山下先生と(^^)

image1

マミーより一言
「年末に有馬温泉に行って来ました♪
とっても癒されましたよ~!
夜ごはんもバイキングでいっぱい食べました!」
との事でした♪

マミーありがとう!
皆で美味しく頂きます。

ボーカル科:まゆみサンタが来てくれましたよ~!


明日はクリスマスイヴ!
という事で、一足早いメリークリスマス!

ボーカル科のまゆみサンタが来てくれましたよ~♪
写真はこと音ちゃんとハイチーズ!

image1

これで、三条校のクリスマスムードもグッと高まりましたね!
まゆみサンタ、夢をありがとう(^^)!!!