タグ別アーカイブ: 君の名は

モアイくん、有難う!


ボーカル科のモアイくんが東京のお土産を買って来て下さいました♪

なななんんと!

映画「君の名は」にドハマりし聖地巡礼に行かれたそうです(^^)

ラストシーンの階段は勿論、様々な場所に行かれたそうですよ。

瀧君のバイト先のモデルとなったレストランがめっちゃ美味しかったそうです。

モアイくん有難う!
みんなで美味しく頂きます!

映画サウンドトラックをギターレッスンで


こんにちは!

本日京都では映画祭が行われている為、沢山の人で賑わっていますね!
スクール近くの京都市役所前でもイベントが開催されています。

映画を盛り上げるためにも劇中の音楽は重要ですよね。

最近でいうと「君の名は」でしょうか。
劇中歌は全てRADWIMPSが担当していましたよね。
楽曲で一気に映画が華やぎました♪
音楽は喜怒哀楽いろいろな感情を高めてくれますよね。

レッスンで「あの映画のあのシーンのサウンドトラックをギターレッスンで習いたい!」と映画音楽を習われている方もいらっしゃいます。
皆さんも、好きな映画音楽があれば是非チャレンジしてみましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それでは、明日10/15(土)京都三条校の空き状況です!

ボーカル/金畑 均 先生
16:00~22:00

サックス/山下 楓 先生
11:30~15:30

フルート/重政 有紀 先生
15:00~22:00

バイオリン/吉田 莉紗 先生
18:30~22:00

ピアノ/板津 彩乃 先生
15:00~16:00

以上のお時間でご予約可能です!
お問い合わせはこちら♪

tel
075-229-6707

Mail
sanjo@roxcy.jp

HP
http://www.roxcy.jp/